応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思い出のピンクへの応援コメント

    ぁ、ちょっと悲しい話だ、と思いながら読んでいたら、あぁ、よかったー。
    親のお仕着せにしたくないと思いつつ、ついつい子供には大人の都合で服を選んでしまってました。
    うちは色じゃなくてお値段ですけどねw

    作者からの返信

    色、とお題を知った時もう「ピンクのひよこ」しか思いつかなくなってしまいましたw
    今時の若い人は知らないかも、と思いつつ書きました(笑)

    お子様ってあっという間にサイズが合わなくなりますからねー。
    お値段はあまりかけられないですよね。

    私もフラ子さんみたいに母親の着せ替え人形のようになっていたので、なんとなくこのお話を思いつきました。
    (私は今でも服選びとかできない人間なのですがw)

    ピンクのひよこは儚くて可哀想なイメージがあるので、雄々しい雄鶏に育ってもらいましたw

    ❤、★とコメントもありがとうございました!

  • 思い出のピンクへの応援コメント

    死んじゃうのかなあ……と、想像して読んでいたのですが、良かったです^^
    立派に成長したモモちゃん。
    そして、主人公も自らの力で新しい世界へと^^
    ピンクから旅立った一人と一羽に幸あれ^^
    素敵な物語でした。ありがとうございます♪

    作者からの返信

    死んじゃったひよこの思い出か、と思わせて実は。
    という話にしたかったので、そう思って頂けて良かったです♪

    そして、そうなのです。
    ピンクまみれの日々から脱却してそれぞれ白黒の世界、カラフルな世界を生きる彼らへの賛美であります。
    ジャンルとしては得意な方ではなかったので、素敵な物語と言って頂けて本当に嬉しいです(*^^*)

    ❤や★、コメントをありがとうございます!!