応援コメント

第6話 うれしい!」への応援コメント

  • 担当があったんですね。
    確かに夜空は夕方より確実にあるし、
    時間も長いし大変そうです。
    その分また一緒に、たくさん黒を
    集められますね。

    でも焦がしたハンバーグはダメなの
    ちょっと笑いました。選り好みするのね。

    作者からの返信

    全部の時間のお空を担当するのは大変ですからね。このハンバーグのくだりやたら好評で笑う。まあちょっと焦げハンバーグで夜空が出来てたら嫌かもしれないなあ。

  • 黒ければ何でもいいわけではなかったんですね(笑)。

    作者からの返信

    何かしらの基準はあるっぽいですね(笑)

  • 焦がしたハンバーグはダメでしたか(*´ω`*)
    ほのぼのしてて楽しかったです♪

    作者からの返信

    ネタがなかなか思いつかず、お題の締め切りとの戦い状態でしたが、自分でも楽しく描けたのでほのぼのしていただいて嬉しいです。判定ガバガバですが、何かしらの基準はあるみたいですねww