あべこべな世界「貞操観念逆転」

 ノクターンでよく見かけるやつ()

 男女比や女尊男卑、美汚逆転なども入れます。



 1.貞操概念異変 


 紹介文

 中学生。


 男女比が100:1になり男過多になってしまった世界で、俺は転生して約12年過ごしたことになる。


 異変した世界。男だらけで過酷な小学生時代を乗り越えた俺は、前世の力で過酷な環境を抜け出し、やっと平和な世界が訪れるはずだった。


 だが運命は残酷。


 絶対という言葉がリアルに存在しないように、平和という言葉も存在しないのだ。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330651376719678




 2.貞操逆転に気づかず恋人のフリの相談を軽々しく受けまくっていたら、想像以上の修羅場がやってきた。


 紹介文

 童貞の主人公は、詐欺の被害にあってしまう。

 見るからに怪しい爺さんから、男女の貞操観念が逆転するチケットを購入してしまったのだ。


 だが、町を探索してみるも、話に聞いていた男女比の崩壊は起こっていない。

 騙されたのだ、主人公は。


 だがしかし、その日を境にかわいい系から美人系、大人のお姉さんに至るまでさまざまな女性から言い寄られるようになって――


 モテ期来た!

 と喜べたのもつかの間のこと。

 主人公に大きな修羅場が訪れてしまう。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139557630536099




 3.貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?)


 紹介文

 貞操逆転世界に転移した主人公が、大して前の世界と変わりがないことから普通に生きようとするも、ヒロイン達に徐々にわからされる話。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139554696751535




 4.貞操逆転世界で都合の良い男を目指して頑張るわ。


 紹介文

 今日もいつもと変わらない日常が始まると思ったんだけど何かがおかしい。

 周りの女子達はエロ本を読んでゲラゲラと笑ってたり、スカートを脱がせ合ってパンツを見せ合ったりしてる。

 そして男子達はそんな女子達をチラチラと見ながら「不潔だねー」とヒソヒソと話をしあっている。


 あ、あれ?もしかして……貞操観念が逆転してねぇか?

「これはもうやるしかないだろ!(意味深」


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139555588929967




 5.貞操逆転世界の男性Vtuber


 紹介文

 黒田春樹(くろだはるき)が目を覚ますと世界は大きな変貌を遂げていた。

 男女比1:100。

 貞操観念は真逆。


 いっちょナンパをしようとも、ピュアな恋愛を望む春樹。おまけに外に出るのは危ない(性的)ときた。


 男性保護法により許可無しでは家から出られない春樹は、脱引きニートのためVTuberを志す。


 しかし彼は知らなかった。

 男に飢えた歪な世界で男性VTuberになる、という事の大きさを。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139555755959405




 6.男が希少な世界で僕は、女っぽい格好してるけど実は男でしたムーブを満喫する


 紹介文

 何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。

 ならば逆転の発想だ。

 逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?

 思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330656837139748




 7.貞操逆転世界に転生した都合のいい男


 紹介文

 未来が明るいなんて、なんの保証もない言葉に身を任せて過度な努力をせず、そこそこの努力をしただけで流される人生を歩み、そして果てた1人の男がなんの因果か前世の記憶を保持したまま転生してしまった。転生した先はファンタジーな世界ではなくどうやら前世の世界のようだ。いや、少し違うな?まさかの過去世界のパラレルワールドに転生したのか?と徐々に世界の在り方を知っていく名無しの主人公くん。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330652761748496




 8.前世で妻に殺された俺は今世では大人しい女の子と結婚したい。~女尊男卑な世界で俺は強くなって生き残る~


 紹介文

「大丈夫かい、大分うなされていたみたいだけど」

「ああ、だいじょ……」


「え――?」

 どうやら俺は転生して、生まれ変わったらしい。


 前世は妻に刺されて死んだ俺は今世では大人しい女性と結婚しようと決意する。転生した先は女尊男卑な世界で、男の地位が低い世界だった。

 俺はそんな世界で色々な女性と出会いながら愛を育んでいく。


「誰がお前となんて結婚するか!」


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330647966244196




 9.【石のやっさん旧作】僕の瞳は腐っている! ~ダイヤよりゴミの方が僕には価値がある~


 紹介文

 主人公のセイルは15歳の成人の儀の時に冒険者の職業を貰った。

 そんな中、幼馴染のユリアは聖女の職業を貰った..小さい時から一緒に居たユリアだが..そのまま勇者に..

 此処までは良くある寝取りの話しだが此処から明後日の方向に..


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139557449759760




 10.貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士【書籍発売中】


 紹介文

 タイトルまんま。

 第12章更新中です


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16816452218799065920




 今回は結構紹介できました。

 おすすめの作品もコメントで教えてください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る