カミバト!

夢時間

第1話 最初

ここは地球から遠く遠くとても遠い場所、天界。

天界には、様々な神様がいて、神様に仕える天使もいる。

天界はいつも暇で暇で仕方のない神様がいた。

そこでゲームの神が作ったのは「カミバト」。

神対神のバトルだ。

そんなバトルをいつもみている天使、4人組を紹介しよう。


「明日、冥界神様対水神様のカミバトだね」

めちゃくちゃにこにこしながら言っているのは、

金髪美少女(自称)のリリカ。

「リリカはいつもカミバト見てるよな。情報神様の影響か?」

そんなリリカに真顔でいうのは俺、アース。

「アースこそ口悪いのは冥界神様のせい?」

うるさいのはちょっと大人びてるピンクの髪のナムカ。

「静かにしろ2人とも。周りの人の目が分からないのか?」

「うっせー。ルークは正論ばっかぶつけやがって。ちなみにお前何読んでんの?」

「ばっか お前人の見てくるんじゃないよ!」

「うわーわっかりやすー。どうせリリカの写真でも見てたんだろ?」

「?何か言った?」

「いや何もいってないよ。」

...こいつ今誤魔化さなかったか?

ま、いいけど。

リリカとナムカとルークと俺、アース。

この4人で今度、いや明日カミバトを見に行く。

少し、楽しみだ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カミバト! 夢時間 @nekokurage0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る