応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    too short

  • 第9話への応援コメント

    誤字報告です。

    「そうか。それではこの学校では生きずらいな。俺に出来ることがあったら言えよ」
    →「そうか。それではこの学校では生き〈づ〉らいな。俺に出来ることがあったら言えよ」

    「頭を下げてくれ、エリス。俺たちは友達なんだからありがとうでいいんだ」
    →「頭を〈上げてくれ〉、エリス。俺たちは友達なんだからありがとうでいいんだ」

    応援しています。

  • 第8話への応援コメント

    同棲の友達が出来て嬉しい

    同性の友達が出来て嬉しい

    ではないかと。
    同棲だといっしょに住んじゃう。
    いや、想像するとだいぶ嬉しいが

  • 第6話への応援コメント

    投稿辞めないで欲しいです

  • 第6話への応援コメント

    続きを、続きをください・・・

  • 第2話への応援コメント

    挨拶だけで悪魔にでもとりつかれたって、年配メイドさんに言われるとは・・・。さすが人気投票23位の男!

  • 第6話への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 第3話への応援コメント

    眺めのスカートの
    長めのスカートの

    その句機関のまま
    その瞬間のまま

    かなと|д゚)チラッ

  • 第6話への応援コメント

    今後がめちゃ楽しみ!

  • 第6話への応援コメント

    投稿主もメンヘラじゃないか笑
    頑張れ〜!

  • 第6話への応援コメント

    投稿やめないでくれぇ!

  • 第6話への応援コメント

    これはモテモテ無理じゃね?
    生活以前の問題だと思う

  • 第6話への応援コメント

    エリオットの記憶がないと今後の生活は厳しそうだよなー

    一般人が騎士の剣術とかとても難しそう

  • 第2話への応援コメント

    ▶俺が異世界出身だとばれたら殺されるのでは?

    悲観的と言うかもはや被害妄想の域では……?
    どういう理論でこの結論が出たんだ…