俺は、ただのおっさんだけど悪堕ちして淫魔になって、好きな子を淫魔にしていちゃいちゃしたい❣️

レディブラック

好きな子と淫魔の姿でいちゃいちゃしたい❣️

俺は、ただのおっさんだけど、悪堕ちして、美女淫魔になって、自分の好きな人を淫魔にして、いちゃいちゃしたい。私は、男だが、女になって、女性といちゃいちゃしたいのだ。

あらーその願い、私、あなたが大好きな、餡子ちゃん。真の姿、ミストが叶えてあげるわ!

あなたは、今から、闇の女王ブラックになってもらうわね!

さぁー、私と、誓いの契りを交わしましょ!

あなたが逝った瞬間から身体の変化が始まるわよ!

嗚呼〜、ミストさん、そんなとこ舐めちゃダメだって〜、うわ〜逝っちゃう〜、俺、もう出そう❣️

うふふ、身体の変化が始まるわよ❣️

身体がどんどんと、闇に染まり、女性らしい身体付きえと、変化し、そこに、現れたのは、見事な変身をとげ、ブラックになった、自身の姿。

さぁーこれであなたの願いは、叶えたわよ!

さぁ〜、今から、私と二人、ベッドインして、二人で朝までいっちゃつきましょう。

うふふ、ミスト様〜、愛してる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺は、ただのおっさんだけど悪堕ちして淫魔になって、好きな子を淫魔にしていちゃいちゃしたい❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る