第5話

みんないいひと。

男も女も。

貧乏人も金持ちも。

犬好き猫好き動物嫌い。

アトピー喘息アレルギー。

黒人白人日本人。

友達知り合い知らん人。

年寄り子ども、若い人。

頭が良い人悪い人。

機嫌が良い人悪い人。

都合が良い人悪い人。

声が出る人出ない人。

すばしっこい人鈍い人。

健やかな人病める人。

神が居る人居ない人。

ちんこ勃つ人勃たぬ人。

ウマが合う人合わぬ人。

わからない人わかる人。

生きてる人に死んだ人。


違うって言われる。

だけど、僕は信じたい。

みんないいひとなんだって。

だから僕だけ悪い人。

いつでも少し、悪い人。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほんとはね、 双葉紫明 @futabasimei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説