応援コメント

縦組みにできる投稿サイト」への応援コメント


  • 編集済

    わたしも縦組み派でしたが、横スクロールさせるのが面倒でちょっとアレだなあとおもっていました。
    しかしえあ草紙のブックマークレットを使うと、なんとページネーションまでしてくれて、すごく読みやすくなるので重宝しています。
    もう電子書籍と読みやすさがほとんど変わらない。
    他の投稿サイトは試していませんが、カクヨムは綺麗にページネーションできます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!

    えあ草子ブックマークレット、さっそく試してみました。

    凄いですね。見開き表示で縦書き状態になります。

    カクヨムどころか小説家になろうもできますね。

    この二つ以外もやってみました。不具合のあるサイトもあったので、まとめてみようと思います。

    ありがとうございました。