応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 反省の色って何色なんですかね。人によって違う色になりそう。それこそ色々な色に。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    往々にして、何色を出されても反省を求める人は納得しないのもまた世の常w

  • 自分で責を負う覚悟ですか。
    カーンさんの信仰への考え方、凄い素敵ですね。他の方々も本当に十人十色、個性的なようで楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    彼がいてくれたことで、原理主義だけがイスラム世界ではないんだと実感させてもらえました。マレーシアでも思いましたが、実際はもっとフレキシブルで皆さん逞しいです。カーンはパキスタンへ3人目の嫁を買いに行くと行って、日本を発ってゆきましたが、元気にしてるかなあ?

  • 色々な経験、聞かせてもらって楽しかったです。

    作者からの返信

    恐縮です……こんなのでよかったのかしら?w