応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 色を知らない彼女への応援コメント

    たしかに色、どうやって感じるのだろう……天国ではたくさん色を感じ取れているのかな?^_^
    気持ちがとても良いです……読んでて。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そのように思っていただけてとても嬉しいです!

    なんとなくで違いを感じ取れたのは彼の説明のおかげなのかもしれません ね。彼女ならきっと素敵な色の世界を見ていることかと思います。

  • 色を知らない彼女への応援コメント

    生まれたときから目が見えない人に色の説明は困難ですね。
    天国では彼女見えていたらいいなあ。

    作者からの返信

    彼は毎度頭を悩ませていたでしょうね〜。でも、そんな時間が幸せだったのだと思います。
    彼女ならきっと素敵な世界を、自分自身の目で堪能できているかもしれませんね。