応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    5行で、こんなに怖いってスゴイですね!
    僕も、最低限の文字数を目指した“崔の短編集”というのを書いていたのですが、ここまで文字数を減らすことは出来ませんでした。
    (^^)

    作者からの返信

    崔 梨遙さん、いつもコメントありがとうございます!
    僕はいつも作品では多弁なので、今回はゴチャゴチャ考えずにアイデアだけ書き殴るみたいな形にしようと思っていまして。

  • 第5話への応援コメント

    最小限の文字数で、この爆発力、いいですね!
    (^^)

    作者からの返信

    小さいころ、カブクワを同時に六匹くらい別々のケースで飼っていたのですが、そのプラ虫かごを部屋の隅にドドン!と積んで『クワガタマンション』と自称してました......(笑)

  • 第3話への応援コメント

    怖い!怖い!怖いです!
    (^^;

    作者からの返信

    最近加湿器を買い替えたのですが如何せんスペース取る......