ペットボトル

転ぶ

第1話一人ぼっち

俺は、高校一年生の時に不登校になり引きこもりになった。


全てに疲れてしまった。


部活、勉強、友達。


全てあの教室が悪いと俺は、思っていた。


教室に、何かしらしてやろうと思っていた。


ペットボトルに辛子、油絵、醤油などを混ぜて放課後の教室に俺は、向かった。


教室はシーんとしていた。


ペットボトルの中身をぶちまけた。


それから俺は、罪悪感に苛まれた。


しかし、学校側からは何も言って来ない。


夢だったのかもしれない…。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ペットボトル 転ぶ @Ken123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画