浮気の代償

Grisly

浮気の代償

「ひどいわ。他に女がいたなんて。

 私にかけてくれた言葉は全部嘘なの?」


「本当にすまないと思っている。

 たった一度の過ちだったんだ。」


「信じられないわ。

 あなたを信じていた私が憎い。


 あなたにあげた愛を、時間を返して。

 若い時の時間は貴重なのよ。」








ドラマ等で何千回と観た、

よくある修羅場の光景である。


ただ一つ違うことと言えば、

彼女には本当にその能力があったと言う事。


皆さんもご存知だろう。

玉手箱を開けた瞬間。

彼はお爺さんになってしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浮気の代償 Grisly @grisly

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ