応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    実はどっちも毒で、Bさんは解毒薬を飲んで勝負に挑んだのかと思いました。

    追記:あ、そうか。殺害した事実は隠したいのですね。変な思い込みをしていました。
     捕まってもいいから殺してやりたいのなら、こんなゲームなんてしませんもの。
     じゃあ店員がキーポイント説は間違いありませんね

    作者からの返信

    警察が調べたときにバレるでしょうね。Bの殺意ありと判定される可能性大です。
    毒の水はAが飲んだ後に、新しいコップと店員が取り換えたはずです。おそらく現場にあったものは調べるだろうけど裏の厨房にあるコップ全部は調べないんじゃないかなあ。処分する時間はあるし。

    逆にどっちも入ってなくて死んでからカップに毒を入れた可能性もあるのな、と今気づいた。

    編集済