応援コメント

アトガキ」への応援コメント

  • タンティママンですわよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    完結走り切ったわね♡
    おめでとう!
    ありがとう!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    そしてぇ〜
    ウッキャアアアアイウアオエア‼︎‼︎!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    (ママン祝福のオタケビ)

    作者からの返信

    ママン、ありがとうございます!

    やっと完走しましたよ✨
    良かったー(๑>◡<๑)私も少しずつレベルアップしてるかな?(笑)

    しばらくは短編を公開、長編はカクヨムコンまでサポ限で公開予定なので、またアドバイスをよろしくお願いします!

  • 完結お疲れ様でした!

    性格悪い人物描くのが苦痛だったんですね。
    ザマァものだとその性格の悪さがザマァした時の気持ちよさにも反映されるので大変だったのでは。
    永吉や雪世は胸糞悪く感じるくらい悪かったですよ😊

    ストックなしで描いていたなんて有難いです!
    ゆっくり充電してストック貯めてくださいね。

    次作も楽しみにしてお待ちしてます♪

    作者からの返信

    rosso_nero様、ありがとうございます!

    確かに、永吉達は振り切って書いたので、面白いぐらいヘイトが溜まった気がします(๑>◡<๑)
    その反動は大きいですよね✨
    頑張った甲斐がありました🎵

    最初の10話あたりまではストックを作っていたんですが、すぐになくなってしまって💦
    毎日ヒーヒー言いながら書いてました(๑>◡<๑)
    早速次回作もかきはじめたので、5万文字くらいストックができたら公開しますね✨
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします✨

  • お疲れ様でした!

    ストックなくてもここまで書けるんだからマジすごいなーと。

    毎日楽しませていただきました、ありがとうございます。

    しばらくオマケと充電ですね、ちゃんと休んでね!(厳命)

    つぎもスケィベェイなの期待してます(アカン)

    作者からの返信

    私の執筆スタイル、インスピレーションタイプなのかもしれないですね(*^^*)
    でも一部の最初は推敲して、プロットも組んでたんですよ💦
    二部は完全に勢いでした(笑)

    次はガチガチの切ない系を描きたいですね(๑>◡<๑)
    現代ファンタジー……? ペルソナ系かな? ちなみに恋愛にエロは必須派ですd(^_^o)

  • 性格が悪い人間を書けないのは一緒かなと思ってしまいます。私の場合は、どうしてもそこまで酷い内容を書く事が出来ない。心の中の自分が止めてしまうんですよね。

    ですが、中村青様はオチまでしっかりと書き上げていらしたので、流石だなぁと思って読ませて頂きました。

    作品のストックがあるのは勿論良いとは思うのですが、WEBの強みは、読者の反応で臨機応変に展開を修正出来ることだと思います。

    ですので、ある程度作品が出来上がったら三日に一話投稿ぐらいのペースで調整していってもいいかもしれませんね。(内容が面白ければ、投稿頻度が低くても継続率が高い作品もあるので)

    と言いつつ、私はストックタイプですけど……(笑

    なにはともあれ、お疲れさまでした。

    まずは、ゆっくりと体を休めてください。

    作者からの返信

    永吉達の場合、性格の悪さ+理不尽さが凄かったので、とても歯痒い思いをしながら書いていました💦
    常識から外れた話を書くのは、面白いけれど難しいですよね💧

    たしかに、人気作なら曜日を決めて公開でも良い結果を望めるかもしれないですね^ ^
    私の場合、毎日更新のイメージがついてしまっていると思うので、ある程度ストックを作って、今度は推敲もして頑張ろうと思います✨

    次はみなみのねこ様の更新を楽しみに待ってます(๑>◡<๑)

  • 永吉や雪世を書くの苦痛だったんですねw
    めっちゃ気持ちわかりますww

    おつかれさまでした~。

    作者からの返信

    そうなんですよー!!
    普通じゃない行動ばかり取らせていたので、永吉達がヘイトを貯める度に私のイライラも高まっていきました(笑)

    ヘイトキャラも大変ですよね💦

  • 次作も首を長〜くして待ってますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえるとすごく嬉しいです✨
    自作も早く公開できるようにしますね‼️

  • 完結お疲れさまでした!
    結婚式でハッピーエンドの素敵なお話をありがとうございました。後日談も楽しみにしています。

    作者からの返信

    本当……何度諦めかけて、エタりそうになりまさしたが、こうして終わらせることができてホッとしました✨

    これからはキャラ同士で会話させたり、番外みたいなのを書きますので、引き続き宜しくお願いします✨