応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おいしい色のいろいろへの応援コメント

    みんな美味しそうですね!
    やわらかい感じがとても素敵です(´ω`*)

    作者からの返信

    美味しそうとのお言葉、嬉しいです!
    漢字を、あえてひらがなにしたところも多くあるので、やわらかい感じになったようですね~
    あたたかくて、ほっとするような雰囲気。感じていただけたのなら良かったです(o´∀`)♪

  • おいしい色のいろいろへの応援コメント

    私はブドウが良いなーって思いました♪

    作者からの返信

    ブドウ、綺麗で良いですよね!
    少し洗って、水のしずくがキラキラする、紫のしずく。
    書いていて食べたくなってきました (*´﹃`*)

  • おいしい色のいろいろへの応援コメント

    ういろう(笑)。

    作者からの返信

    ういろう! いいですね!
    色だと、紫と茶色の中間くらいでしょうか。
    調べてみたら、他にもいろいろあるようですね。色とりどりで素敵です☺️

  • おいしい色のいろいろへの応援コメント

    うわあ。どの色も素敵……っていうか美味しそう過ぎて、お腹減ってきました^^

    作者からの返信

    「おいしい」には、いろいろな色がありますよね(*^-^*)
    お腹空いてきちゃうの、わかります……。
    私も考えている時に、何か食べたくなってしまって……お菓子をつまんだりしていました 笑