第四章

#1 ◆

 ふたたび居住区の探索です。

 スタート地点はB2、[コントロールルーム]はA2。お隣さんですが、例によって〈コントロールスフィア〉が無いので、まずは1000Gほど稼ぐところからです(購入のために、今回はギルドに一銭も預けずに全額持ち歩いてます)。

 もっと言うと、稼いだうえで買い物ができる部屋に辿り着かないといけない(遺跡の中でしか取り扱われていない)ので、地味に先は長いんですが。


 移動イベントは、【リミット】+1を引いた後に[マナ異常]。MPや魔法に関係する影響が起こるもの。

 今回は……うわぁ、あらゆる消費MP+1だ。ルフィナはなんとかなりそうだけど、エルレウムは練技による消費が非常に辛くなるので、できれば練技も魔法も使わずに済むイベントが出て欲しい。


 部屋イベントは[魔石採掘場]。ちゃんと〈ピック〉を持ってきたので、今回こそ採掘させて頂きましょう。

 【リミット】を-1して〔探索判定:10〕に挑戦・成功し、成果は〈魔晶石(5点)〉がふたつ。売れば500Gですが、どちらかと言えばそのまま使いたいアイテム。ひとまずルフィナに持たせておいて、次の部屋を目指すことに。


 B2からB3の移動イベントは[反響]、部屋イベントは[ジェネレーター]。無料でフェローを確保できると考えると、最高のイベントな気がしてきますねこれ。

 今回も《両手利き》搭載のグラップラーを連れて行くことにして、3で取らせる戦闘特技は……フェローなら防具も回避も必要ないし、《武器習熟A/格闘》で更に尖らせるか。

 なお、毎回毎回描写入れるのも面倒だという大人の都合により、ジェネレーター産フェロー、もといローラさんは今後本編には出てきません。すまんな。

 前回スルーした一般フェローの人達は(おそらく)種族ごとに同一の人物でしょうから、雇った際には名前を決めて、ちゃんと本編でも喋らせようと思います。


 B3からB4へ移動、イベントは[金庫]。よく出るねきみ。

 解除判定には成功し、300Gぶんのガメルスフィアを獲得。あと590Gで目標額に届くので、もう一回アイテム獲得か魔物の戦利品ができれば足りそうかな。

 部屋イベントは[生物保護区]。動物園のような環境の中に、凶暴化した動物・植物・幻獣が生息しており、隠密判定に失敗すると強制で戦闘になる模様。

 今回は……(コロコロ)2レベの植物が4体。シチュエーション的には〔ニードルアーチャー〕より〔スチームポッド〕かな。

 お金のために戦いたいので、隠密判定を飛ばして戦闘開始。


 弱点は抜けなかったが、雷属性+3ではどのみち活かせないので問題なし。

 先制も奪取、こちらの先行に。これといって凶悪な魔物でもないので、ダイジェストでお送りします。


〔ラウンド1〕

ルフィナ:【フィールド・プロテクション】(MP:28 → 26/28)

エルレウム:2H持ちして《薙ぎ払いⅠ》、ポッドAとBに9点、Cに2回転からの28点与えて撃破(AとBHP:18→9/18)

ローラ:Aに10点与えて撃破

ポッド:BとDがエルレウムに攻撃、どちらも回避


〔ラウンド2〕

ルフィナ:【モラル】を演奏

エルレウム:2H持ちして《薙ぎ払いⅠ》、ポッドBに9点で撃破、Dに6点(DHP:18→12/18)

ローラ:残ったDを《両手利き》でボコって終了


 格下との戦闘であれば、《薙ぎ払いⅠ》とローラの圧倒的パワーでサクサク倒せるようになりましたね。ありがたい。

 戦利品は出目が奮わず120Gのみ。塵積もとは言うものの、地道すぎる気がしないでもない。もう2戦くらい必要なのでは。


 戦闘終了後は、休憩エリアとして使えるようになる……らしいですが、今のところ休憩は不要。

 というか、今回発見した部屋、全部休憩部屋なんですよね。【リミット】の関係でおいそれと休めないんですが。

 【リミット】の値を増加させるアイテムがあるにはあるのですが、使い捨てな上にこれまたお高いので、しばらくは12スタートのままやりくりしていくしか。


 ◇  ◇  ◇


 B4からA4への移動、イベントは[清掃用魔動機]。隠密判定か罠設置判定に成功するとアイテムを獲得できるもの。

 二人共無事に成功し、アイテムは〈アルケミードラッグ・金2.5mg〉をひとつ。売価200Gで、目標まであと390G。

 部屋イベントは[破壊された街]。連絡通路エリアで見つけたような街とは違い、すっかり荒れ果ててしまっている模様。

 住民、もとい生存者がいるかもしれませんが、捜索のためには、まず魔物と戦闘する必要があるらしいので、再び戦闘内容の決定を。


 今回の遭遇は、3レベの魔神が4体。該当者が結構多いな……ここもダイスで適当に決めるか(コロコロ)〔エルビレア〕と〔ヌズマル〕が2体ずつ、ということに。


 魔物知識・先制ともに問題なく(弱点は相変わらず抜けてない)、戦闘開始。

 ヌズマルの『緑血の呪い』がそこそこ鬱陶しいけど、エビの攻撃も痛いんだよな……まぁ一旦ルフィナの【フィールド・プロテクション】からか。

 行使は成功して、エルレウムが前進。さっさと数を減らしたいけど回避もしたいので、【キャッツアイ】【ガゼルフット】を使用して《薙ぎ払いⅠ》。またもや回転し、ヌズマルAには19点、BとエルビレアAに8点。残りはそれぞれ3,14,16。

 ローラは《両手利き》での攻撃が出たので、削ったエルビレアに追い打ち。トータル20点与えて、無事撃破。


 敵の攻撃、エルビレアの爪は回避。

 ヌズマル2匹は『緑血の呪い』をするが、無事抵抗成功、7点に抑える。

 ……あ、反動ダメージ忘れてた。ヌズマルAが自爆してこちらの2ラウンド目。


 エルレウムが再び《薙ぎ払いⅠ》、ヌズマルBに8点、エルビレアBには1回転からの17点。今日は調子いいな。

 2点残ったヌズマルBにはルフィナの厳つき氷で、7点残ったエルビレアBにはローラのパンチが入って戦闘終了。

 戦利品は……よし、合計600G。ひとまず目標額には届いた。

 あとは遺跡の中で、買い物ができる部屋を探すのみですが……探し回るのも大変だし、ここは[コントロールルーム]の機能を利用しにいくか。


 詳細は到着時に語るとして、まずはこの街の探索。結果、生き残っていたルーンフォークの住民を発見、安全な場所まで連れて行って欲しいと頼まれることに。

 入口か[遺跡街]か[上位者の隠家]まで送り届ければ、2000仮想ガメルを頂けるそうなので、ひとまず連れて行くことに。今回の入口は[コントロールルーム]の隣にあるし、丁度いいでしょう。

 次の移動の前に、エルレウムに〈救命草〉を使用して7点ぴったり回復。MPは……まぁいいか。戦闘になるかどうかも分からないし。


 A4からA3への移動、イベントはまた[金庫]。今回は〈平準の指輪〉を獲得。

 この二人にはあまり使い道がありませんが、そこそこいい値段で売れるので、これも後で換金させていただきますか。


 部屋イベントは、【リミット】を+1した後……あ、[未知の神殿]が出た。

 そして精神抵抗、今回は……おっと、エルレウムが失敗した。魔符なども持っていないので、ついに初めてのプリースト(イドラ)習得の時です。

 一応、レベル1の間は呪い属性の効果として扱われるので、【リムーブ・カース】で取り除けますが……せっかくだし、ミューとかラシェルとかに診てもらいたいな。ハーヴェスに戻っても治さないでおこう。


 A3からA2[コントロールルーム]への移動、イベントは[迷宮]。地図作成判定に成功するまで【リミット】が減り続けるという地味に嫌なやつ。

 無事に一発で成功し、部屋に到着。さて、改めてこの部屋のもうひとつの使い道について。


 (毎回書くのが面倒なので)文章上ではすっ飛ばしていますが、部屋によっては見識判定、または「マギテック技能+知力ボーナス」での判定に成功しないと、部屋……というか魔動機でしょうか、その詳細が分からず、調査を行うことができない場合があります。

 そして[コントロールルーム]では、そういった魔動機がある部屋ひとつを任意に指定し、遺跡内のランダムなマスに配置する、という機能も備わっています。ゲートの開放とはトレードオフの関係であるため、今回のように、次のエリアへ進む以外の目的がある場合に使用することが想定されている感じでしょう。

 この機能を使い、[遺跡街]を召喚。D2に設置されました。ここから三つ下なので、脱出まで込みで考えても【リミット】に問題はなさそうです。


 ◆  ◆  ◆


 次の行動で再び[魔石採掘場]へ移動。移動イベントは[暗闇]、光源がない場合は行動判定にペナルティ修正と、追加の【リミット】減少が発生するもの。

 たいまつがあるのでこれを無視しつつ、魔晶石を採掘……しようと思ったが、探索判定失敗で成果なし。金自体は足りているのでまぁよしとしよう。


 次の行動でC2へ移動、移動イベントは久しぶりの[運搬通路]。コンベアの流れている方向は(コロコロ)北向き。追加で【リミット】が1減りますが、ギリギリ足りそうなのでここは許容し、流れに逆らうことに。

 が、部屋決定の際の出目が良く、消費した【リミット】を取り戻すことに成功、その後、辿り着いた部屋は[職業斡旋所]。なんともリアリティのある施設ですね。

 イベント内容は、1d6の出目に応じて、対応した部屋に強敵が配置され、それを撃破すれば2000仮想ガメルを得られるそう。今回は(コロコロ)B1に[獣の巣]を設置し、そこに動物系の魔物が配置されることに。

 仮想ガメルを稼げるのは悪くないですね。もっとも、このゲームブックの強敵は本当に強敵なので、喜びにくくはありますが。


 次の移動でD2の[遺跡街]へ。移動イベントは[反響]で特に意味無し。

 地味に減っていたMPを回復するために宿泊した後、色々と売却し、〈コントロールスフィア〉を購入、所持金は2130Gに。


 さて、この後は……ひとまず[魔石採掘場]に戻っていくか。

 ということで逆走開始。[職業斡旋所]への移動では[歌声]が発生、特に影響なし。

 [魔石採掘場]への移動では[シャワー]が発生、なぜかエルレウムが回避に失敗してルフィナは成功、エルレウムだけ8点の毒ダメージを受けることに。

 その後の採掘は成功し、〈魔晶石(1点)〉を5個入手。1点かぁ……まぁ、ルフィナに持たせておけば腐らないか。


 この時点で【リミット】残り1、時間ぴったりでの脱出に成功。


 ◇  ◇  ◇


 RP的に、ラシェルの元を訪ねることに。遺跡からの脱出と、ディガット山脈の往復処理で6日経過し、信仰ポイントが100から136へ。結局この数字は何に使われるものなのやら。

 タイムリミットなのだとしたら、増えるのではなく減っていきそうなものだし、そもそも説明文のどこかに注記があるはず。かといってこれを参照するイベントも未だ出会わず。

 発覚した時には既に手遅れ、とかでないといいのですが。


 さて、スペリオルについて色々と語りましたが、理由は他でもなく、彼らが今後ボスとして登場するからです。

 あとで遺跡の中で情報得られるイベントが発生した時に話を進めやすいかな、というのもあったので、ここで名前出しておきました。

 ……あ、名前を見ただけなので、肝心の能力は私も知りません。そこはちゃんとフェアに遊ばないとね。


─────────────────────

#2 ◇

 プリースト(イドラ)を得たことについて。

 実際、イドラの存在がどうあれ、誰でも神聖魔法を使えるようになるというのは、まあ便利なんですよね。

 とはいえ、こんな神を信じていいものかと言われると……という話。


#3 ◇

 遺跡へ戻る前にギルドでお話+先に成長処理の表現。

 具体的な成長内容はこのログの末尾にて。


 ◆  ◆  ◆


 遺跡へ再突入。出入り口はA3、[コントロールルーム]はC3とまたまた近い場所。

 最初の移動イベントは[散乱した機械の部品]、からの部屋は[情報管理局]。流石に、既出のイベントと部屋が増えてきましたね。とりあえず、周囲を調べるための機械がぶっ壊れていて使えないため、部屋イベントは割愛。


 B3への移動イベントは[迷い人]、貴人と遭遇。出入口まで連れていけば、1人あたり2000Gと、名誉点を1d×AL点貰えるそう。すぐそこなのでさっさと送り届けるとしますか。

 部屋イベントは[水路]、水泳判定には両方成功して問題なし。


 次の移動でA3へUターン。移動イベントは[有毒ガス]、1d6の出目によって異なるガスが噴出するもの。

 今回は【ファナティシズム】でしたが、戦闘が起こらない部屋なので影響なし。

 ……【ファナティシズム】掛かったルフィナってどうなるんでしょうね。書いてる自分でも想像つかないわ。

 さておき、4000Gと12名誉点を獲得しました。


 ふたたび[コントロールルーム]を目指してB3へ進み、移動イベントは[スクラップの山]。エルレウムが挑戦……するも失敗、受け身と防護点で差し引いて15点受けることに。まぁ薬草1,2本でなんとかなるしええか……

 続く水泳判定は成功。休憩可能な部屋ではないので、一旦【キュア・ウーンズ】を2回唱えてHPを戻しておく。


 ようやく[コントロールルーム]への移動。イベントは[迷宮]、地図作成はルフィナが成功して突破。

 そしてさっそく〈コントロールスフィア〉を使い、[ゲート]を(コロコロ)真下のD3に配置。すごいな今回、縦4マスだけで完結してるぞ。


 ルフィナのMPを〈魔香草〉で回復してから、いざ[ゲート]へ移動。イベントは[無音]、魔法と呪歌の射程が二倍に。……正直、敵の方が有効活用できそうな効果な気もするけど、どうなんでしょう。


 なにはともあれ、遂に三度目の[ゲート]到達。今回の相手は[AL]レベルの魔法生物が4体。

 〔ダンジョンキーパー〕1体と〔ガーゴイル〕3体(1体にかけら×5)……かな。あんまり特別な能力は無いけど、このレベルで盛りだくさんの敵がそもそもそんなに多くないか。

 魔物知識判定はどちらも知名度止まり、先制は失敗とあまり良くないスタート。

 ひとまず、戦闘準備で【バークメイルB】と【ガゼルフット】を使用して戦闘開始に。


 1ラウンド目、まずはダンジョンキーパーの『洗剤散布』。手番の始めに〔軽業判定:目標値10〕に失敗すると転倒するという、まあまあ厄介な能力。

 なおガーゴイルは飛んでいるため、当然影響なし。こういうシナジーがある並び、普段のシナリオでも出していきたいですね。

 そのガーゴイル部隊は順番にエルレウムに攻撃、一発当たって8点(HP:28→20/28)。

 盾なしでも出目7で避けられるなら、《薙ぎ払いⅠ》で一掃した方がいい……かなぁ。ルフィナが【モラル】を演奏(↑1)、エルレウムが【キャッツアイ】からの《薙ぎ払いⅠ》でガーゴイルBに6点(HP:20/26)、Cに10点(HP:16/26)、ダンジョンキーパーに5点(HP:19/24)。


 2ラウンド目、ガーゴイル部隊から9点受けて敵側終了。

 エルレウムは《薙ぎ払いⅠ》を……自動失敗。やってる場合ちゃうぞ。

 ルフィナが【キュア・ウーンズ】でカバーし(MP:28→25/28)、9点回復。


 3ラウンド目、ダンジョンキーパーの攻撃で6点受けて敵側終了(HP:20→14/28)。

 エルレウムの《薙ぎ払いⅠ》は今度こそ命中して、ガーゴイルBとCに10点(HP:10/26,6/26)、ダンジョンキーパーに4点(HP:15/24)。

 ルフィナは再び【キュア・ウーンズ】をして(MP:25→22/28)9点回復(HP:14→23/28)。


 4ラウンド目、ガーゴイルから6点(HP:23→17/28)。

 ルフィアが【モラル】を演奏(↑3)、エルレウムが転倒してしまうも《薙ぎ払いⅠ》を命中させ、ガーゴイルBとCを撃破、ダンジョンキーパーは残り7点に。

 もうちょっと攻撃力が欲しいな……【ヴォーパルウェポン】か、【怒涛の攻陣Ⅰ】でも取ったほうがいいのかもしれない。


 5ラウンド目、ダンジョンキーパーから3点受けただけで済む(HP:17→14/28)。

 エルレウムはMPがもう無いし、ここから〈魔晶石〉を使うのもな……ということで、どちらの練技もなしで戦闘を続けてもらうことに。

 転倒からは無事に復帰できたが、《薙ぎ払いⅠ》は当たらず。ルフィナは【キュア・ウーンズ】で(MP:22→19/28)8点回復(HP:14→22/28)。


 6ラウンド目、ガーゴイルから6点。(HP:22→16/28)。

 ルフィナが【終律:春の強風】でダンジョンキーパーを撃破し、エルレウムは床に落としておいた盾を回収して手番終了。


 無事にガーゴイル1体まで削ることができた後は、ダメージレースで負けることがなくなり展開が安定。特にアイテムを使うことなく12ラウンド目で戦闘終了に。

 【終律:春の強風】が3回くらい活躍したので、今後も攻撃用終律はちゃんと取っておこうかな……二人パーティなら《魔法拡大/数》も《MP軽減/プリースト》も無しでなんとかなるし、《シュアパフォーマー》と《終律増強》あたりも視野に入れておきましょう。

 戦利品は合計で1250G分獲得。このレベル帯にしては高い方か。


 ゲートを解放したので、そのまま帰還……はせずに、踏破マスを増やして経験点と報酬金を稼ぐことに。

 休憩のために一度[コントロールルーム]へ引き返すことにして、移動イベントは[騒音]。超音波だの怪音波だのが鳴っており、各種判定にペナルティがかかるものですが、特に判定を行わない今回は特に効果なし。

 その後、〈魔香草〉を1本ずつ使って、エルレウムは7点(MP:9/11)、ルフィナは4点(MP:17/28)回復。もう1戦闘くらい行けそうか。


 回復を済ませてC2へ。移動イベントは[魔力解除]、名前の通り魔法や練技の効果を強制的に解除するものですが、今回は意味無し。

 効果時間が1日のものや、ゴーレムあたりが消されてしまうので、パーティによっては大変な事件に繋がりそうですね。うちは今のところ、そういうものを使う予定はありませんが。


 部屋イベントは【リミット】を+2した後、再びの[職業斡旋所]。……でもこれ、強敵との遭遇になるからなぁ……今日は動かさないでいいか。これでも踏破したことにはなるし。


 続いてB2への移動、イベントは[秘密の通路]。判定に失敗し、ランダムなマスへ強制移動……した結果、斡旋所に戻ってきました。事故らなくてよかった。

 今度こそB2を目指し、移動イベントは[天候変化]。遺跡の中で天候変化とは、と思いましたが、ここをただの遺跡と呼んでいいものやら、という話でもあったか。

 出た結果は強風。視界が悪いことによるペナルティとして、行動判定に-2のペナルティ修正……重いなぁ。判定の成功が必須の部屋をあまり引きたくないところ。


 部屋イベントは[獣の巣]。内容は(コロコロ)レベル3の動物が4体、目が合ったので〔パックリーダー〕にしとくか。

 ……こいつらも知覚:五感だし、強風のペナルティがあるってことでいいのかな。というか無いと死ねるか。暗視があるか、知覚が魔法か機械の時は影響無しということで。


 不意打ちで戦闘開始、魔物知識判定は弱点(物理ダメージ+2)まで達成。

 ルフィナの【フィールド・プロテクション】の後、エルレウムが【キャッツアイ】【ガゼルフット】を使用して《薙ぎ払いⅠ》で、A,B,Cに11、13、18点(HP:12,10,5)。

 敵の反撃、一匹だけ命中してエルレウムに3点(HP:24→21/28)。


 2ラウンド目、ルフィナは……【モラル】は相手にも効いちゃうし、楽素稼ぎなら【アーリーバード】でいいか(コロコロ)(ピンゾロ)そっちを稼いだっていい。

 エルレウムは《薙ぎ払いⅠ》で先の3体を撃破、Dの反撃は外れ。


 その後も平和な展開が続き、何事もなく戦闘終了。1発もらって3点削られた以外の消耗は無し。同じレベル3が4体でも、やはり分類が違えば全然変わるもんですね。

 剥ぎ取りはやたらと出目が良く400G……と思ったけど、赤Aにできるのか。【ヴォーパルウェポン】を取るつもりだし、今のうちに粗製カードに変えておこう。

 ついでにルフィナの【キュア・ウーンズ】でエルレウムのHPを全快。〈魔香草〉が尽きたので、MPはこのまま(エルレウム:3/11、ルフィナ12/28)で。雑魚戦ならまだなんとかなるはず。


 次はA2へ移動、イベントはまたも[天候変化]で(コロコロ)またも強風。不思議のダンジョンでもこんなに風吹かんぞ。

 部屋は[未知の神殿]。そろそろ顔なじみくらいにはなってそうですね。

 今回は(コロコロ)ルフィナが失敗。……既にプリースト技能がある場合でも、別の技能として習得することになる、でいいのかなこれ。

 そして、これを消すかどうかは、さて……今後の気分次第でいいか。正規のプリーストだからこそ、異なる神の声に耳を傾けることもあるかもしれないし。


 【リミット】が残り3、そろそろ危ないので[情報管理局]へ帰還。移動イベントは[歌声]で影響なし、そのまま脱出に。久しぶりの成長処理です。

 なかなか長い回でした。この後、居住区(大)→中央制御区と続いていく……んですが、居住区(大)で待ち構えているらしい(ラシェルさん談)、固定ボスの強さが不明なんですよね。

 とりあえず、もう少し情報収集や能力成長をするために、もう一つのエリアである研究実験区を目指す……ために、再び連絡通路へ戻ろうかと思います。


 ◇  ◇  ◇


 RP的に、(イドラの声が聞こえるようになったせいで)ルフィナの様子が少しおかしくなったことを取り上げておこうかと。

 実際問題、自分のことを破壊するために遺跡を進んでいると知っているはずのイドラは、一体こちらに何を囁いているのやら。案外、向かってくるのを待ち望んでいたりとか……

 …………もしかしなくても、プリースト(イドラ)があるまま最終戦闘を迎えると不味かったりするか?洗脳とか能力低下とか、そういうことされそうだよな。


 ともあれ、無事に帰還したので成長処理へと参ります。


─────────────────────


 能力値成長は、エルレウムが器用、ルフィナが精神。ルフィナの精神がB4に届きそうなので、ラル=ヴェイネ品でも買っておくか。

 経験点は2920点と、ピンゾロ分でエルレウムは150点、ルフィナは50点加算。

 報酬金は1人あたり5400G、戦利品の売却が1250G分あって、トータル12050G。名誉点は5d6で15点。

 〈コントロールスフィア〉の購入を考えると、そんなに稼げている訳でもないんだよな……でも報酬金を上げるためにレベルを上げると、更に敵が強くなって大変で……悩ましいところ。


 悩んだ結果、技能成長は以下の通り。


[エルレウム]

・マギテック2新規習得

・スカウト2→3

・アルケミスト1→2(【ヴォーパルウェポン】習得)


[ルフィナ]

・ソーサラー1新規習得

・プリースト2→3


 本編中でも触れた通り、エルレウムにソーサラーを取らせるつもりだったんですが。魔動機の遺跡を探索するならマギテックを取った方がいいか、というのと、【ブラント・ウェポン】【パラライズ】あたりを通せるとかなり楽になるので、魔力の高いルフィナにソーサラーを取らせた方がいいかな、と考えてこの形に。

 蛮族とアンデッドにあまり遭遇しないので、セイクリッド2種がそこまで必要でもないことを考えると、しばらくプリよりソサを上げる余裕があるかな……?無難にドルイドも欲しいんですが、いかんせん長期戦が多すぎてMP切れになる未来しか見えないんですよね、今のところ。魔晶石5000兆点分欲しい。


 成長処理は以上。最後に収支報告をして、第四章は終了……ああいや、信仰ポイントの増加が(コロコロ)7点増えて143点になりました。

 このポイントの意味は、そしてプリースト(イドラ)技能は敵か味方か。

 それが判明するのはまだまだ先になりそうですが、次回はひとまず別ルートの調査へ向かいます。


─────────────────────

[エルレウムの買い物]

宿泊費:-50G

〈コントロールスフィア〉:-10000G

〈マギスフィア(中)〉:-500G

〈サーペンタインガン〉:-360G

〈ガンベルト〉:-20G

〈活性弾〉*24:-320G


[ルフィナの買い物]

宿泊費:-50G

〈発動体(指輪)〉:-100G

〈ラル=ヴェイネのハーフマント〉:-530G

〈ラル=ヴェイネのトゥリング〉:-505G

〈ラル=ヴェイネのリングピアス〉:-510G

〈魔香草〉*5:-500G


[売却]

〈アルケミードラッグ・金2.5mg〉:200G

〈平準の指輪〉:250G

剥ぎ取り品諸々:1970G


報酬金等:  12800G

所持金の合計:13835G

前回比   :+4725G

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