敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話

プリンの山

1


『やぁ、我が血肉となる者達よ!我が名はヴァンパイア・ロード!吸血鬼の王である!』


カメラの前にビシッと指差すポーズを取って、横にはそれに合わせる様ドヤ顔、なのか?よく分かんないけど多分そう言う顔でふよふよと飛ぶ蝙蝠ばっとん


突然現れた吸血鬼の王に対して、一般人達は驚きのあまり声が出ないのか、その場は静まり返った。ふっ、決まった!


《コメント欄》


・こんヴァンわ!

・はいはい、さすヴァン。さすヴァン。

・ばっとんは今日も可愛い

・分かる

・いや、我が王も負けてないくらい可愛いから

・血肉さんブチギレで草

・今日は何するの?ヴァンちゃん


『ヴァンちゃんは辞めて……カッコ良さゼロじゃん』


《コメント欄》


・カッコ良さを求めるのか?……可愛さなら余りまくってるけど

・ヴァンちゃんがカッコいいか。フェルマーの最終定理よりも難題かもな

・↑どんだけ難しいんだよ

・ヴァン様落ち込まないで

・可愛いから良いじゃん


『えっと、今日は……アレ?カンペ何処?あっ、あった。シツモンコーナーダ!』


《コメント欄》


・お気づきいただけただろうか。いつの間にか彼女の肩にいた筈の蝙蝠が消えている事を!

・キャー!

・棒読みすぎるwwww

・心の声がダダ漏れだよヴァンちゃん……

・お前ら質問してやれよ

・ばっとんが消えた事が疑問だよ

・バッタンはお前らの心の中にいるよ

・殺すなじゃなかった。誰だよ


『ばっとんは……あっほら!見て見て』


質問に応えて、ばっとんを呼び出した。ほらどうだ!凄いだろ!


《コメント欄》


・何で自分で呼び出したのにそんな嬉しそうなんだよw

・ちっちゃい子みたい

・好きな場所は?

・見た目は完全に金髪ロリだからな。(尚、中身は二百歳超えてるらしい)

・ロリババアじゃん。大好物です

・のじゃって言え

・親の前でお前が言え

・今日何食べた?


『壊すぞ?』


手から黒いナニカを創り出して握り潰す。よしっ、これで今度こそカッコ良いって言われる筈だ。


《コメント欄》


・はいはいさすヴァンサスヴァン。

・突っ込み所満載じゃん

・手品うまいねはーとおじさんに教えて欲しいな〜ニッコリマーク


『今日の昼食べたのはラーメンだ。我はヤサイマシマシカラメマシアブラスクナメニンニクにして美味かったぞ』


(コメント欄)


・何で吸血鬼がニンニクのラーメン食ってるんですかね

・マシマシやチョモランマじゃないからセーフ

・↑昼にニンニクラーメンでツーアウト三塁なんだよなぁ


『あぁ、アレ?言って無かったっけ。我はにんにくいける人だぞ。太陽はキツイから日傘は差したけどな!今日もお天道様が眩しかった』


《コメント欄》


・お天道様wwww田舎のおばあちゃんかよ

・こんな金髪トンガリ耳ロリババア田舎に居ないだろ

・田舎にオタクが増えるわ



『後質問は?無さそうなら終わるかぁ』


《コメント欄》


・犬か猫どっちが好き?

・初見です。自己紹介お願いします

・メイク何使ってますか?

・対吸ですが推しても良いですか?

・本物の吸血鬼ですか

・お前ら絶対夏休み最終日で終わらせようとして間に合わなくて朝学校へ早く行って終わらせるタイプだろ



『おわぁ、多い!えっとえっと。なんだまずは、犬か猫か。そうだな、我はどちらかと言うと犬かな?忠犬タイプが良い。ハチ公みたいな奴が良いなぁ。猫は振り回されそうだし二千年前に振り回されたから良いや。でも今飼わないな。我にはばっとんがいるから。な?』


そう言って近くのばっとんをゆっくりと撫でる。ばっとんは気持ち良さそうに目を細めている。愛い奴め。


《コメント欄》


・ヴァロ×バツ尊い

・は?バツ×ヴァンだろ。何処からどう見たらそう見えるんだよ《NGワード》

・あーあ

・これだからカプ厨は


【¥78880】《対吸血鬼対策部隊の糖分担当》今日も可愛い……金髪のサラサラロングヘアに長耳。喋ってる時にたまに見える可愛い八重歯。全てが私の大好きで刺さって死にたくなる……いや死ねない。もうそろそろ終わるのかな?私はもう少し仕事が続きそうだから、これでバイバイだねっ。大丈夫!また見に来るから心配しないでね。それじゃおやすみ。


『あっ、うわっ……またいっぱい送ってる。対糖分担当そんな送らなくて良いって!あーでも。ありがとう。お前らのお陰で改めて頑張ろうと思った。えっと次は……悪いお前ら。今日は此処までだ。朝日が出て来た』


《コメント欄》


・もうそんな時間が

・それはしゃーない

・解散だ

・対9ですけど、ファンです

・対吸とか時折見るけどなんなん?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る