応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    私の世界への応援コメント

    こんにちは。

    ……せつない。
    でも温かい。
    ノラさんも、幸せになりますように……。

    一点、「私の父親も獣王国軍としてていと戦い、戦犯者として捕まえられて捕虜となった。」
    ていと戦い→帝国と戦い、だと思われます。ご確認くださいませ。

    作者からの返信

    加須千花様

    ありがとうございます。修正いたしましたm(_ _)m

    ノラはまだこの先長い付き合いとなります。この恋の行く先がどうなるのか、見届けてくださいm(_ _)m

  • 私の世界への応援コメント

    ノラは元々激しい気性を内に秘めていたんですね。
    少し切ないですが良いお話でした。

    ところで「KAC20247」参加のタグってこれで大丈夫なんですか?
    KACには未参加ですので、ルールをよく分かっておらず、問題ないのでしたらスミマセン。

    作者からの返信

    プロエトス様

    おっと!危ないところでした!!助かりました、ありがとうございますm(_ _)m
    なんでもちゃんと確認しないと駄目ですね(・_・;)

    ノラは獣人族の猫人族です。肉食系の獣人族はネモも含めて少し好戦的なのです。
    ノラの今後はまだまだ続きます。
    彼女を温かく見守ってください。

    コメントありがとうございましたm(_ _)m


  • 編集済

    私の世界への応援コメント

    本編にもあった描写を更に掘り下げて頂いて、ノラの内情がとっても伝わってきました(^^♪

    国の魔警隊によって助けられた……見ていた黒猫のシーンも本編にありましたものね。思い出すシーンも。

    そして、エカチェリーナさんを慰めた日のことも、希望とちょっとすっぱい思いが、ノラの内情として素敵にスピンオフされてます(^^♪

    こちらを最初に読まれた方にも切ないお話で素敵だし、モノクロ読んでいる方には各々のシーンの詳細な回想みたいでとっても良かったです!

    作者からの返信

    左手でクレープ様

    ノラを少し掘り下げてみました。ノラのお話はまだまだ続くので学園編だけでは収まりません。ノラの今後にご注目くださいm(_ _)m

    コメント、素敵なレビューもありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • 私の世界への応援コメント

    スピンオフ作品でも伝わってくるモノがあります。
    明るい世界と衝突する現実。
    ノラはどんな未来を見据え、向かっていくのでしょうか。。

    作者からの返信

    下東良雄様

    ノラは生きていることの楽しさを知りました。この中に恋も見つけました。けれど、それは叶わぬ恋。ノラは自分の立ち位置を知っております。
    どうぞ、ノラの進む未来をお待ち下さいm(_ _)m

  • 私の世界への応援コメント

    この後の展開が気になります!

    作者からの返信

    スピンオフなので本編に差し戻されますね(@_@;)