応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心繋ぎ止める色への応援コメント

    カールのアランへの気持ちが想像通りでした(*´ω`*)
    それを分かってるであろうアランの言動や行動があれって、大概ですよね〜(性格悪いけど面白いので良しw)

    そしてリーファ、いつの間にかアランを掌で転がしてますよね😊
    初めはあんなに弱々しいイメージだったのに最近は強い!(*´艸`*)

    作者からの返信

    川埜榮娜さん、こんにちは(*'▽'*)

    アラン的にはカールは「おもしれーやつ」みたいですね。
    気になる子にちょっかいかけちゃういじめっ子のやり口なのです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    「アラン様の為なんです」アピールしておけばとりあえず喜ぶ、とリーファは勉強したようですね。
    アランもよいしょされてる自覚はありますけど、それも踏まえて喜んでます(*´艸`*)

  • 心繋ぎ止める色への応援コメント

    勇者が順調にレベルアップしている模様で何よりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    おや、カール君までリーファに気が……♪
    曲者が色々群がっちゃうリーファちゃん、まだまだ経験値が稼げそうですね!

    作者からの返信

    弥生ちえさま、こんにちは(*'▽'*)

    最初はへっぽこだった勇者リーファも、日々成長しておりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カールの気持ちは愛情とはまた別っぽいですが、抗い難いナニカを感じているみたいですね。

    経験値稼ぎまくったらどうなってしまうのかしら。
    どんな男も落としちゃう伝説の勇者とかすごすぎる…(;´Д`A

    お星さまありがとうございましたー(*´꒳`*)ノ