応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 戻りつつある光の乙女への応援コメント

    個人的には、髪は(色も髪形も)、とても気になる、大切な要素です。
    なので、プラハトが、セーレンの髪の色や目の形を気に入っている、と知って、
    これは素敵なことだ、と思いました。

    そしてプラハトは、前よりも、強くなりましたね。
    嘆いてばかりの乙女ではなく、なんだか、少し余裕が出てきた気がします(^^

    作者からの返信

    イメチェンに髪型や髪色を変えるのは鉄板ですね。
    セーレンを形づくる大切な要素だからこそ、思い切った彼の行動に、プラハトもあんな反応をしたのでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    少しずつ前を向いていくプラハトを、どうか見守ってやってくださいm(*_ _)m


  • 編集済

    戻りつつある光の乙女への応援コメント

    プラハトに、自分が亡きレープハフトの複製としてしか見てもらえていないと思っていたセーレン
    彼が髪をあえて黒に染めたことで
    プラハトが実は「セーレン自身」をきちんと見ていた
    そのことを彼は漸く自覚出来たわけですね!
    ちょっと安心しました

    作者からの返信

    そうなんです!
    プラハト、ちゃんとセーレンを“セーレン”として認識してくれていました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    見守ってくださってありがとうございますm(*_ _)m