2024年3月29日放送分

第17話 文字ラジオ

 皆さんお疲れ様です。今日かなり雨が強かったけど大丈夫でしたか⁉️


私の方は、配達の仕事をしてて、実は地図が風で飛ばされてしまいました😭上司から叱られてしまいましたね💦


さて、文字ラジオをやりますが、今回のテーマは…うーんと、テレビを見てわかるだろうけど、色々と大変なことになってきてますねぇ…😭食品関係なんか特に。


あえて特定の事は書かないけど、テレビの放送があった後に、家にあるカップ麺とかで、それが使われてないかどうか親がメーカーに電話して聞きまくってました。どうやら大丈夫だったみたい😌


昔の友人が、この会社の株を買うみたいですが、やめた方がいい気がするんだけどねぇ…😅


なんか、裏切られた気分ですね、大手だから信用していたけど、こんな事があると市販のサプリメントとか安心して普通に飲めなくなるなあ。私は飲んでないけどね。


それと、さっきまでYouTubeでTRFを聴いていたけど、ちょうど私の青春時代のころなんですよね、彼女らの活動時期って。マスカーレイドのライブ動画を観てました。最近これがヘビロテですね(^^)あれけらもう30年ぐらい経ってるのかなあ。


町内のリサイクルセンターに中古のCDが200〜100円ぐらいで売ってるんだけど、TRFのがあって、これを買うかどうか迷ってますね。たった110円なんだけど、ただMIX版でして、オリジナルじゃないんだよね😅


さて、週末ということがあって、阿部サダオが出てるドラマが最終回を迎えます。これは、正月から見てて結構ハマりました(^^)なんか、寂しいですね。次の日が仕事な時があって、いつも録画していて後日見てるんだけど、次の日休みだからみようかなって思ってて。アンデットアンラックも観なきゃだけど笑


来月は、怪獣8号やファブルなどのアニメや漫画の新刊が続きまして、楽しい春先になりそうです(^^)


7日に彼女と花見に出かけるんだけど、晴れてほしいですね。ちなみに都内では桜が開花したそうです。僕の住んでるところはまだですね。


多分みんな仕事や勉強で忙しいんだろうけど、気晴らしになるものを探してやった方がいいと思いますね。春は新しい出会いの時期ですので…。


とりあえず今日は、一旦ここら辺で切り上げます。ではまた、ばいちっ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る