応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第49話 寝る前に…への応援コメント

    音楽、新旧問わず、お詳しいのですね!

    私は最近、懐かしのGetWildのBz歌唱バージョンをiTunes で落としたばかりです。

    私は雑食というか、あまりこだわりなく、いろいろな曲を聴く(その中で気に入った曲があればその曲だけヘビロテする)タイプです。

    最近は、サカナクションが復帰ライブをして、それが嬉しかったです。アイデンティティはなかなか中毒性があって、カラオケで歌うとスカッとしましたね。

    今夜は閉幕のようですが、また、文字ラジオ、して下さいね。楽しみにしてます。

  • 第46話 文字ラジオ!への応援コメント

    週末の夜、明日はデートなのですね。良い夜ですね。

    神社にお参りして、ちゃんと叶ったお願いことにお礼参りをするのは大事ですね。
    なかなかできないことです。

    ちょっと不思議な話ですが、昔、ある市役所の採用試験を受けて、その願掛けに
    市役所の近所にあったお稲荷さんになんとなく手を合わせたのです。

    その後、採用試験を通ったので油揚げをもって、お稲荷さんにお礼参りをしようと思ったのですが、探しても見つかりませんでした。

    なんとなく印象的な出来事なので、覚えています。


  • 編集済

    第44話 週末だが…への応援コメント

    明日、お仕事ですか!
    お疲れ様です

    ジョジョ…岸辺露伴は動かない、ですか?

    私もみてます!あのシリーズは本当に面白いですよね

    コロナの新しい変異株が出てしまったんですか?!

    チェックしてみます。情報ありがとうございます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    ジョジョは名作でしたよね!コロナの変異株が出てしまったのはショックでしたが、でもまぁなんとかなりそうな気はしますね。

  • 充実した一日だったようで何よりです
    ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたね。
    文字ラジオ、これからも楽しみにします。

    作者からの返信

    応援ありがとうございました(^ ^)

  • 第29話 風邪への応援コメント

    もしかしたら、花粉症も混じっているかも知れないですね。

    お大事にしてください。

    作者からの返信

    はい!

  • 第9話 そろそろ…への応援コメント

    お疲れ様、あとは任せた!

    作者からの返信

    了解です!

  • 第2話 自分のことへの応援コメント

    ズッコケシリーズは那須正幹ですね。

    率直の感想としては、大きな方なんですね……。

    作者からの返信

    ズッコケシリーズはかなり面白かったですね(^^)ただ作者さんが亡くなってしまったのが無念でした…泣