応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほど、紹介文の通り、一作目を読んでおいて良かったです。
    この手法は工夫すれば色々と使えますね!

    作者からの返信

    下東 良雄様
    二話目も読んでいただきありがとうございます(*^^*)

    こちらの話は、一話目を読んでいる事で、更に思い込みを強化することができます。晃教授は女性であると。

    こう言う話を書くのが私は好きです(*^^*)

  • 面白かったです。お題で連作とは恐れ入りました。

    しかし一口に女性と言っても、後ろから抱きしめられたら青くなってしまいそうな方も多いかなとか思ってしまいました^^;。特に教授というポストについている人は現実世界だと…これ以上書くと不適切になってしまうのでやめておきます。

    作者からの返信

    十三岡繁様
    二話目は一話目を読んでいることでまた違った印象になると思います(*^^*)勿論、この話だけでも良いのですが、思い込みのループにはいるにはやはり、一話目を読んでいる方がいいですね( ̄ー ̄)