応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話への応援コメント

    キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

  • 第30話への応援コメント

    依存百合!やはり依存百合は全てを解決いたします故ー!

  • 第29話への応援コメント

    しません故、もっと暗く、ドロドロな、依存百合を!

  • 第28話 幅舞岬の定への応援コメント

    インターネットアディクトの、実力至上主義の末路ヌルか...。

  • 第27話 幅舞岬の命への応援コメント

    これはのめり込みですね。

  • 第26話への応援コメント

    おおとぉう...?謎に依存百合気配をキャッチいたしました故!

  • レビューってどうするの

  • 第25話への応援コメント

    尾間さん...珍しくかっこいい...!

    惚れる?なわけねえだろ

  • 第24話への応援コメント

    バッセンw

  • 第23話への応援コメント

    収益...化だと?

  • 第21話への応援コメント

    裸を見せるよか、配信きった方がよかったんか...?

  • 第20話 特異点への応援コメント

    ...は?ー

  • 第18話への応援コメント

    殴り合ってる時点で人じゃねえw

  • 第17話 それぞれの反応への応援コメント

    対限界化オタク障壁展開!全力で発狂に備えろ!

  • 第16話への応援コメント

    死んだぁぁぁぁ!(死なない

  • 第14話への応援コメント

    ドラゴンて...まあ勝てるのか?

  • 第13話への応援コメント

    フラグへしおりそうw

  • 第11話への応援コメント

    でもこの上にいる冒険者人気一位とは...?本格的に神ってそう

  • 第9話への応援コメント

    ...え?

  • 第8話への応援コメント

    【悲報】ギルド受付嬢、配信者という副業をしているとバレるw

  • 第6話への応援コメント

    あっw

  • 第4話への応援コメント

    しーいずくれーじーw腕を失うのは擦り傷だった...?(そうじゃない

  • 第1話への応援コメント

    面白そう。見るわ

  • 第19話への応援コメント

    つーか組織のトップが資格持ってない所の最下層のボス倒して来いって、主人公が死のうが生きようが純粋にゴミカスよなぁ…。
    この評価は今後何があろうとも変わることは無いわ。

    現実で考えてみ?
    地方で遊んでたら急に岸田がパレ〇チナ言って来いって強制してくるようなもんだから相当なゴミ行為だよ。

  • 第31話への応援コメント

    この間にギルマスかワリコンデクルンデスネ

  • 第31話への応援コメント

    ギルマス『乙女の百合……計画通り。』

    作者からの返信

    そうだったら良かったのにって感じはある

  • 第30話への応援コメント

    これは殺し愛系依存ヤンデレズの匂い…?

    作者からの返信

    正直そういうのすんごい好き。

  • 第30話への応援コメント

    惚れてまうやろー!

    作者からの返信

    ニチャア(暗黒微笑)

  • 第23話への応援コメント

    おぉぅ、収益化しとる

  • 第17話 それぞれの反応への応援コメント

    推しとの邂逅がすぐそこに…

    作者からの返信

    あともう少し、かな?

  • 第15話への応援コメント

    うおおおおおおおおお!!!!!!
    力技オンリーでぶち抜いたwww

    作者からの返信

    ぶち抜くぞおおお!!!

  • 第6話への応援コメント

    ネット民の悪ノリを甘く見るなwww

  • 第30話への応援コメント

    元々を辿ればギルドマスターが一番悪いんじゃね?

    作者からの返信

    ギクリッ……

  • 第30話への応援コメント

    これはヤンデレ案件

    作者からの返信

    こういうのが好きだったりする

  • 第10話への応援コメント

    どこかの邪神かな?

    作者からの返信

    D

  • 第2話への応援コメント

    巨槌……良いですねぇ

    作者からの返信

    いいですよね、おっきな武器を持った女の子。
    小柄なのにパワー系ってすんごく好きなんですよね。


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    誤字?

    「あー、脳の自己治癒はですね、これをするとしないとでは多分大きく【先頭】の幅が変わると思います。現に私は新しい技術を身につけた訳ですし」

    →【銭湯】

    返信ありがとうございます!
    銭湯ツッコんでくれなかった(´ ・ω・`)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しておきますね。

  • 第22話 への応援コメント

    会う前に挑戦した理由を調べるべきだよね

    金目的なら大金与えれば買収できる
    人気目的なら敏腕マネージャーや有名配信者とのコラボを
    はたまた栄誉なら勲章がいいだろう

    調べず無手で行くのは愚策ですわな
    ましてや現状はギルドという安定した職場に帰属してるしな

  • 第10話への応援コメント

    とりあえず副業許可の保証を書面で貰っておくべきでは


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    覚醒してスーパー受付嬢に

  • 第19話への応援コメント

    大丈夫かな、主人公さん心配

  • 第16話への応援コメント

    思考回路はショート寸前
    今すぐ飲みたいよ(ポーション

  • 第16話への応援コメント

    イーノック…

    作者からの返信

    大丈夫だ、問題ない

  • 第16話への応援コメント

    古のミームからず◯だもんまで幅広くてワロタw

  • 第16話への応援コメント

    死亡フラグのパレートかな?!


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    悪魔じゃなくてニャルだった

  • 第12話への応援コメント

    ノーダメージなら回復は要らず
    ワンパンならマナポも少しでいい
    強者の発想よ

  • 第5話への応援コメント

    :ドヤ顔やめてくれwww>

    ・仮面つけてるんだから顔わかんなくね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    ちなみに、ここで言う仮面とは目だけ隠すタイプになっています。
    ですので、ドヤ顔は出来るようになっています。
    分かりづらい説明になってしまってすいませんでした。

  • 第3話 掲示板回への応援コメント

    390:匿名

     >>390

     そう言われて一年が経過しましたが全く廃れる気配がない模様w



    390:匿名

     >>389

     そう言われて一年が経過しましたが全く廃れる気配がない模様w

  • 第1話への応援コメント

    「くッ!税金にかける金があればもっと推しに投じれるのに・・・・・・そうだ!脱税しよう!」

    「くッ!税金なんて無ければもっと推しに金を投じれるのに・・・・・・そうだ!脱税しよう!」

  • 第10話への応援コメント

    いろいろ??と思うところはありますが、そんな事はどうでもいいくらい設定の面白さと話の勢いがあるので、楽しみにしてます。


  • 編集済

    第3話 掲示板回への応援コメント

    前話で回復魔法使っているのに?