応援コメント

53話 カイマン革命 その2」への応援コメント

  • よし、あとは断罪の炎で焼き尽くせ

  • 戦闘経験が浅いからか、色々なチャンスを活かせてないなー
    あと戦闘シーンがほぼ箇条書きみたいな感じなのが残念です。

  • 恐縮ながらお疲れ様です。

     >『まあ、待ってくださいタクト。現状、敵の数は多い上にホムラが寝返ってしまっています。状況だけみるならやや不利です。場合によっては僕たちも向こう側に付く選択肢はあると思いますよ』

     →……割り切りがいいかも知れないが、後の要求を見ると只の”コウモリ野郎”でしかないですよねェ……。そう言う奴に限って、自分の命が危険に侵されると、みっともなく命乞いをしがちな気が……。
     (……それに”裏切りおにぎり”って、信頼感ゼロですよねェ……? 味方の背中を撃たない(斬り付けない)保証がないと言うか……)


  • 編集済

    次の権能はあれかな?没収したスキルを使えるようになるとか?

  • 自信満々から反射できずに焼かれる流れコントみたいw

  • おお、進化した。

  • いいなあ、

    治すはループで使ってこそですね。
    いつまで精神が持ち堪えるかですね。

  • 視認するだけで名前が不正確でも執行できるってつよーい
    服頼みだったジタローの防御力も、反射のおかげでかなり上がるし、眼鏡ありがとう!
    初めて街ごと手に入るから、神殿をアストレア様用に変えたらもっと強くなりそうだねえ

  • ゴミのせいで眼鏡への風評被害が酷い


  • 編集済

    眼鏡、反射から反社へ
    茶髪も縮地を没収されての股間強打。

    あとはカイマン含む勘違い権力者への断罪を残すのみ。

    ……カイマンの居城にいるラミアとか救われるかな?

  • ザマァ


  • 編集済

    さて、執行の時間だ…獣人のみなさーん! オラオラの時間ですよーw 死ぬ前にいくらでも治すからすっきりするまでいじめていいですよーw

  • アストレア様・・・・・それ、カット&ペースト・・・・・(;^ω^)

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    今すぐ殺しましょう、💩以下の汚物は٩( 'ω' )و

  • お前…目の前で縮地がなくなった奴を見ただろう
    だからお前はメガネなんだ!眼鏡!

  • アストレア様がもっと力を取り戻せば「罪無き者のみ治す」とかできるようにならんかな、と思ったけど、そういえば「治す」はアストレア様の権能と関係なかったわ


  • 編集済

    ふっ、やはり馬鹿ですね。
    人の言ってる言葉の意味を理解せず、自分は賢いと周りを見下す愚者でしたね。

  • 主文眼鏡で笑った。
    名前呼んでやr …名前眼鏡で良いか。

  • アストレア様、流石です

  • 裁断者らしいスキルですね

  • 良い権能がー どんどんやれー

  • アストレア様の権能すげー!
    勇者が相手の時限定?とはいえ、問答無用でのスキル剥奪とか

  • 所詮はサンシタ
    チートが効かなきゃこんなもんよ

    さてクズども精算の時間だぜ?
    お前らの罪を数え…なくていいや
    一日二日で終わらなそうだし


  • 編集済

    >――主文。眼鏡

    やはり眼鏡が本体か!!
    危うく騙されるところだったぜw

  • 自分を賢いと思い込んで居る、頭が悪い馬鹿ガキにお似合いの結末だね。

  • 最高だ

  • 正しく因果応報。
    救われるべき者は救われ、そうでない者は地獄に。
    勇者は、これで手討ちとしても、後は、首魁のカイマン王子の断罪期待しております。

  • 相手の話は聴きましょう

    だな。


  • 編集済

    自称頭が良いメガネくん同じチート使いなら少しは警戒しなよ堂々と受けるのは莫迦だよ。
    相手のチートを気にせず棒立ちしてるお主等が悪い。

    これからは勇者のチートを消せることと服従紋の消去と治療系のチートが使えるということがバレるのでここからが本番か

    ここからは使徒同士の戦いじゃないと戦いにならない

    神が出て来ると神同士の争いになるけど警察にケンカを売る権力者の構図、信徒はまだ少ないが今から増えるばかりと無能じゃなきゃすぐに神対神と直接対決するよな

  • 法の守護者である限り無敵だな(笑)

  • スキル頼みの悪党からスキル強奪は強いな…しかも相手選んで再付与可能だろ…。

  • 強すぎるw

  • 眼鏡君の渾身のドヤ顔からのジュワッに草生える