応援コメント

45話 亜人大粛清」への応援コメント

  • 異世界召還の勇者が3人???

  • 誤字

    里長の放った極大の炎魔法に眼鏡の勇者が『振れる』と、二倍

    『触れる』でしょうか?

  • 治さないで首落とす確定ですね
    茶髪と悪い眼鏡はクソ王子は肉骨粉で豚のえさよォ
    まだ最初のクソですわのが愛嬌あったですわ考えがクソだったけど

  • ワニ王子…ブッコロ♪だな。


  • 編集済

    帰って→返って
    負い回し→追い回し

    ニケは片腕を片脚を失いながらも
    → ニケは片腕と片脚を失いながらも
    ニケと助けるために
    →ニケを助けるために

    拘束するために四肢を切り落とさざるを得なかった。
    →拘束するために四肢を切り落とされた。

  • 召喚勇者は3人(茶髪チャラ男(タクト)、黒髪眼鏡、ホムラ)
    カイマン王子は勇者ではない
    ホムラと騎士100超(全体から900引いた残り)で森を燃やして精霊人を追い立てて、逃げ道の先にタクトと黒髪眼鏡と騎士900配置してカイマン王子が待ち受けてた
    ミネルヴァたちが逃げた後ホムラが来て待ち伏せ場所の配置交代してタクトが追いかけてきた
    1000勇者は多分コピペミスかなんかによるただの誤字

    だと思う>ぎすけさん


  • 編集済

    こんな勇者解放すつ必要無し鏖殺 だ!

  • とりあえずこいつら消そうかジロー

  • 精霊人達が集団を維持出来たのはこういう訳ですか…
    街で奴隷にされていた猫娘や生贄にされたショタエルフの過去もほんのり期待しつつ
    更新をお待ちしております
    ありがとうございましたm(_ _)m


  • 編集済

    とりあえず、精霊人たちを襲ったカイマンと勇者達は死刑でいいと思う


  • 編集済

    よくわからん…


    森は既に、カイマン王子率いる【召喚勇者3名】と1000を超える騎士の軍勢に包囲されていた。正しくは、炎から逃れるように森を出ると【1000勇者2人と900の騎士達】に囲まれるようにおびき出された。

    カイマン王子も勇者なの?
    1000のなに?

    1000を超える騎士の軍勢=1000兵士?+900騎士+勇者二人+勇者王子でいいのかな?

    1000兵士?は100騎士で火付け追い立て部隊なのかな?


    ~追記~
    triagleさんへ
    スッキリ納得!

    タクト【縮地】
    ミチル【倍返しだw】
    ホムラ【火付け盗賊改められる方】
    ホムラを見落としてました

    感謝です(´∀`)

  • 消さなきゃならん奴らが多過ぎる

  • 取り敢えず、このカイマン王子というのが当座のボスですかね。
    今回の話は、作中では悔いていましたが、私は里長さんが大魔法を撃ったお陰で、勇者のスキルが明らかになり、ミネルヴァさんが対処法を見い出し何とかなったと思うので、むしろ、殊勲賞かと思います。

  • ヘイト溜め話辛いぜ