応援コメント

27話 エドワード事件 その4」への応援コメント

  • デビクマもがんばったのに忘れられてる・・・ (´゚д゚`)

  • あの…まだ敵地のど真ん中で危ない状況なのにピロートークしてる場合ではないのでは?

  • 島津というより葉隠武士やね
    まぁ似たような物だけどw

  • 『くぶくりん』って言いにくいから、
    個人的に『白ちゃん』で良い?
    (百マイナス一)

  • ひっどい渾名
    だってそうだろ、満点にはなれないって馬鹿にしてるようなもんだぞ?
    それはそれとして責任転嫁とはろくでもない。しでかしたつけは自分で払えよ下衆野郎が。


  • 編集済

    転生前の記憶はちゃんとあったか。
    ならそうそう寝首をかかれる事もなくヤッていけそうだな(ニチャア

  • オッパイで恩返しだなんて、
    この子は九分九厘で非◯女だな。

  • デビクマたん!デビクマたんは!?

  • いやー、ギリッギリでした……!
    アストレア様の剣と天秤があれば余裕かと思いましたが、ひとつ間違えば全滅していたでしょう。

    今後は治した勇者が牙を剥いてきたり、天使や敵対女神本神が現れることも想定して動いたほうがいいかもしれませんね。
    『治す』が遠隔から使えたらもっと楽なんですが。

    凛ちゃんの射撃と合わせ技でいけんか?
    奴隷紋解除弾でヘッショしましょ。


  • 編集済

    九分九厘を1割以下と言ってる方いるけど、九分九厘は99%を示すよ。
    ほぼ間違いない、ほぼ完璧という意味

  • ギリギリすぎもなにもタグに無双とか主人公最強付いてないんだし苦戦もするでしょう

  • 君たちの家名は島津でいいと思う

  • 大して考えず勢いだけで王子殺してピンチになるとかアホすぎん?
    ご都合展開で全滅しなかったけどちょっとギリギリすぎだと思います。

  • 『俺はとりあえず一番近くにいるミューの側でしゃがんで手を出した。』

    本人の頼みとはいえここまで接近したなら治してからクマのとこいきなよw
    一瞬で治せるスキル持ってるんだからさw

  • ノクターン版まだですか?
    ねえねえ、まだ?

  • やりなさい!(笑)

  • 癒し枠のデビくまの生死がとても気になる(´・ω・`)

  • デビクマのみが気にかかる…(笑)
    りんちゃんなかなかいいキャラだな!

  • いつも最新話を楽しみに待ってます。頑張ってください。

  • 一先ず決着着いて良かった!次回も楽しみです

  • デビクマ大丈夫かな?傷は治ったみたいだけど

  • 主人公に憑くも神と(w)

  • >「谷川さん。私は九十九 凛。友達からは九分九厘とか呼ばれてます」
    九分九厘!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシ
    実は1割以下!(*´艸`*)
    意外と低いな〜?(´゚д゚`)

    _(┐「ε:)_

  • 今回中々ヤバかった
    後で戦術フォーメーション考えんとな


  • 編集済

    色々と危ないところではありましたが、何とかジタローさんが間に合って良かったです。

     また、特に明言されていませんが、今回のデビクマさんと数話前のメイドさんもきっと助かっている事を前提に以下の感想と致します。

     そして、今回はミューさんがきちんと回りの状況を把握し、的確に動けた事に彼女の成長を感じました。

    そして、女勇者さん改め、九十九凛さんも助かったので、ここからが真の物語のスタートとなるのでしょう。

    しかしながら、皆さん新しい凛さんも含めて、(性格的に)濃い面子ばかりで纏めるジタローさんが大変そうですね。

  • 現実の熊も心臓潰しても一分位は暴れ倒すからね…バケモノよ

  • ヒロイン戦争に勝てる割合か

  • クマだからきっと大丈夫さ

    いっそ死を経験してパンダ熊ベアーに進化するかもしれん


  • 編集済

    日本人にとって、目の前の大量虐殺はかなり衝撃的だと思うけど、怯えられなくてよかったです。