応援コメント

13話 二人の奴隷ミューとドラゴン娘」への応援コメント

  • 二人とも食べ物につられてチョロすぎw

  • ミュー、ジタローが命の恩人だと言うことを分かってないのかな?

  • 欠損を治すと好感度いきなりMAXになる作品多いから新鮮で好き
    でもヘタレな主人公はちょっとなぁ
    立場的にもっと強気でいいと思う
    これから徐々に自信つけてくれれば良いんだけど…


  • 編集済

    ニケのときと同じであの剣と天秤を出したら一発で分からせられそうなゆだけどな。

    そしてジタローの自信が無さすぎる気もするけどやっぱり現時点だと治すもアストレア様のスキルも全て自分の力じゃないって思ってるせいですかね。

  • 助けられたのに助けた相手を舐めてかかってくるのはなんか微妙。

    あまりにも礼儀知らずで無礼なキャラは魅力を下げてると思う。

  • 現金なペットどもめwww

  • 主人公は早く撫でぽしたいんやな

  • 一気に主人公の魅力がなくなった。
    ヘタレは読んでてイライラするだけ。

  • 主人公のヘタレが過ぎる……。

  • ジタローなよいなぁ、助けた側なのになんでそんな下手なんだ?これは謙虚とは違うぞ?

  • 分かる。牛乳にパンをひたすの美味しいよね。

  • はらぺ子たち

  • 勇者は『絶対服従紋』って女勇者の場合、胸糞確定じゃ…?

  • 衛生観念が低い世界だと牛乳は怖いな…

  • おしりペンペンお尻とお胸様パンパンやな
    いや王族既に首ポーンされてますよ御三方ww
    まだ王が残ってるのか
    店員さん「エ〇ス教特別メニューですぅ~」
    コトッ...ざっ犬の餌ww
    が平然とあるやばい世界
    亜人国家が俗に言う魔王国な感じなのかな?
    多民族国家のがまともなフラグゥ~いや初めっからヤベーのはわかってるけど
    是非に姫様(故人)にマイクロビキニ着用なわんわんプレイさせたかったデス( 'ω')クッ!

  • 餓死しかねない孤児院に串焼とパン持ってきて
    お代わりに牛乳まで追加してくれたと考えたら
    そりゃあもう出会わせてくれた神に感謝よ

  • 人これを餌付けと呼ぶ!

  • ハートキャッチならぬ胃袋キャッチってか?

  • ミューは生贄にされてた時の自分の体の状態きっとまだ分かってないんだろうな。一度その状態から治るの目撃すればニケと同じく態度改めそう。

  • 牛乳を吸わせたパンって普通に美味しい。

  • 最近の楽しみ

  • ふっ、口でなんと言おうと身体(胃袋)は正直だなァ?(゚д゚)

  • ようやくニケさん以外のミューさんとファルさんとのご対面。
    色々と仲良くなるまで大変な性格をしておりますが、ここでも、まさかのアストレア様のおかげで、パーフェクトコミュニケーション。
    後はジタローさんが言っている様に、日常パートで徐々に仲良くなって行くしかありませんね。

  • 牛乳付けたらそりゃもう神様よw

  • まずは胃袋からだよねぇ(^^)

  • チョロかわいいね