応援コメント

10話 エルリンの町」への応援コメント


  • 編集済

    裁きの女神に誓って俺は奴隷商を殴っていない、冤罪を押し付けるなら罰を与えよう
    奴隷の罪は主の罪だって? 絶対服従紋がないからセーフ

  • あとでファリウスに謝罪と治すしてあげて欲しい。

  • ゲス君は商売してただけだし悪くないじゃん…

  • 召喚直後に断罪が行われて
    国の中枢がこの後は大変なことになるわけだし
    この国で多少やらかしてもどさくさで何とかなる
    世界の理から外れたものを断罪する女神だから人間の法()は
    あんまりきにしなさそう、大事の前の小事。

  • ずーっと言動がフワフワしているから、明らかにまだ現実感がなさそうね

  • 長い1日だ。

  • 一般現代人は殴っても許されるとか考えないんよ。傷害事件だよ。どこかで思考が操作されてるか、倫理観がもとからおかしい凶人の思考よ。

  • 奴隷商人ファリウス自身は真っ当?な商取引を行う奴隷商人だけど、それは客相手の誠意とかであって、商品である奴隷からしたら、虐げられたり尊厳ない扱いされたりで恨み骨髄ってなもんだからなあ。

  • ファリウスそんなに悪い奴ってわけじゃないと思うんだが…

  • 真っ当な商売して主人公にもきちんと取引したのに殴られ散々に罵倒される商人が可哀想すぎる。

  • 性人ジタローの初めての夜

  • ええ。そう言うことでゲスよ!ゲスゲスゲスwww

  • うっほ!やらないか?
    アさん「わくわく、ワクワク( ̄・ω・ ̄)」
    デバガメもスタンばってます

  • あ、流石に罪のない兵士と阿漕だけど、商売してただけの奴隷商人はやらんかったか。

    にしても緊急事態だから仕方がないですが、かなりハイペースで出費してるので、落ち着いたら仕事を探さないとなぁ。
    迫害されているらしい3人を養いながらの生活は安くはつかないでしょうから。

  • やっぱ性人やないか(゚д゚)

  • つまりそういうこと!?

  • あ、そうか
    ニケが殴ったと正確に認識してても
    主人であるジタローの責任だからゲスは正論だったわ

  • ジタローさんの「治す」の作用で「絶対服従紋」の解除の弊害で、いきなりの逃亡生活。
     奴隷の粗相は、主の責任とはいえ、少し慌ただしい旅立ち。
    では、ありつつも、ようやく、落ち着ける宿に辿り着いたところで、ジタローさんとニケさんの選択は…。
    といった感じですかね。