応援コメント

08話 女神アストレアの使徒」への応援コメント

  • 片付ける意味のなおすは方言なんですよねー(関西だけではない)。上京してびっくりしたランキング1位

  • 使徒活動始まった!

  • >自分でも惚れ惚れするほど【精錬】された動きで
    →「洗練」だよー。

  • ダルい上にやたら具体的な殺戮命令くだしてくるの、Skyrimの神々クエストだ……!!

  • ああ、可哀想なエルフの少年。
    男の子であったばっかりに、『ハーレムモノに主人公以外の男はいらない』という身勝手な世界の理によって君はもう助からないのでしょう。
    理の女神様はきっと美少女ヒロイン以外の生存を認めて下さらないのです。

    ……いや、なんでコイツだけ首と胴体分かれてて既に確キル取られてんだよ。何の為に出てきた? 後々の伏線か?
    ドラゴン娘は既にこの段階で“怪我を負って登場した女の子”という事実のみを以て、ハーレム加入ルートが見え隠れしている段階だというのに……これじゃあ、男というだけでセミより短い寿命を迎えた余命二行のエルフくんがかわいそかわいそなのですよ。

  • 片付けるをなおすって言うのは、関西の方言なんだよなぁ

  • >意図していなかったが、意思に反していない行動。
    まじで自由意志には作用しないのね。ありがてぇな女神さまマジ女神

  • 天秤も神剣も強ぇぇぇ!!
    これは紛れもなく使徒様ですわ。

  • 三人とも救えそうだね

    心肺停止でも早ければ『治療』できる場合あるし
    死ぬ前の状態に治すくらいできるでしょ、神の力ならね

    天秤の効果がまだまだ謎ですね
    現状は神託受信機だけど、何か判決する機能ありそうよな

  • ご報告です
     ――神託を授けよう。その階段を下りたの壁を破壊すれば、
     〉降りた先の壁を

  • 「治す=素の状態に戻す」ってコトで、蘇生できると良いが…。


  • 編集済

    治すって蘇生できないかな…
    女の子が死ぬの苦手なのよね…


  • 編集済

     ニケさんと妹さんを含めて、この場所にいた怪我人の少年と少女達(エルフの方は手遅れに見えますがきっと大丈夫)が始めてのお仲間さんなのでしょうね。

     早く彼女達が治るところとその後のリアクションが見てみたいですね。

  • これ女神の使徒だから狂信団体設立される奴やん(゚д゚)

  • アストレア様ありがとうございます。

    凄いな断罪の剣。

  • ありがとう女神様😊
    次も楽しみ