応援コメント

02話 女神アストレアの裁きと神託」への応援コメント


  • 編集済

    治すの力にくらべて裁きの女神さまがしょぼいのが;;

    王家の宝物庫には四次元ポケット的ななにかはあるよねー

  • 最後の悪徳云々が無ければ良かったのになー


  • 編集済

    結構融通のきく法の神様だ(笑)
    まぁ神話とかの神で考えると結構アウトラインギリギリどころかライン3つ位超えてる話が多いですからね(笑)

    と言うか騎士は生きてる筈だけどこんなことの後だから宝物庫に入ろうとしてるジタローを止めないのかな?

  • 世界の理としての法の女神であって、窃盗とか姦淫とかを罪としてるのはあくまで人間が作った法だから知ったことではないって感じなんでしょうね

  • 最後の最後よ
    法の女神がそれでいいのか?

  • 『我は人類の生存を望む神なり』
    『人類は……おお、2人居るようだな。ヨシ!』
    割とこんなんだからな、神様って。

  • いきなり素晴らしい展開ですね
    さすがは、破滅様です

  • 周りの兵士は宝物庫開けるのぼーっと見てたのか?

  • マジで人間に対して興味なさげな神らしい神でこえぇよ~

  • 私が法律。
    かっこいい女神様だ。

  • 中出○ね?

  • 女神さま、ストロングスタイルなのワロタ

  • 異世界人てだけで既に世界の理ぶん投げてる気もするけどね。神々が干渉してんだし。
    そこは主人公特権で見ないことにして他の転生者をシバいてこいやって話かな?

  • 治すが神々の干渉を消すような感じだけど、干渉って加護とかも含まれる?

    自分や他人を治すと神々に関わる力を失う可能性あるのかな?

  • 失うとか無念な話よ

    失うなど無念な話よ


    のほうが良くない?

  • パスワードが上司に見つかったら、shineはシネじゃないシャイン(輝く)だって言い訳しなきゃね。
    上司がハゲだったらヤバいけど。

  • コンセントかなんかで繋がってるから力が出ている感じなんかな了解


  • 編集済

    人界の罪であって世界の理を侵すものではないと?
    罪人姫に追加懲罰も裁きを受け入れなかったからってことで説明は出来るけど

  • 女神様のハイヒールで踏まれるご褒美は無いのか・・・

  • 最後まで心が読まれてる事に疑問抱かなかったなwww

  • 女神様美女かなぁ。報酬は女神様とのエッチでたのむ

  • 使徒ならば、石をパンに水をワインに変えれば良いじゃん(灬ºωº灬)

  • えぇ、違法だからやらなかったって言ったのに、違反者以外にもめっちゃ影響ありそうな特権を与えて行くんかい!!

    まあでも、力無き正義に意味はないって反省したってことかな?

    結局、世の理に反する禁忌ってなんでしょう。
    異世界間の干渉と、神々の地上への過度な干渉は禁忌っぽいですけど。
    メジャーなところだと死者蘇生とか時間遡行あたりですかね。

  • 肝心の世界の理と法を説明せずに帰られてもどうにもならないぞ?
    せめて経典か六法全書(世界版)をよこせよ。

  • 権能について説明していってクレメンス
    勇者解放に役立つ能力なんでしょう?

  • >縦ロール姫は黒焦げた隅になっていて

    ここは隅ではまく、消し炭とかの炭ではないでしょうか?

  • さーてどうなるのか楽しみです

  • そうだ、広めなければ。

  • なんて素晴らしい女神様なんだ。

    アストレア様の御尊名を広めなければ!!