応援コメント

01話 異世界召喚」への応援コメント

  • 裁きの女神様がいるんだー。これは悪いことできないねっ!

  • 善き哉

  • おくんなましw
    ここは王城ではなく遊郭だったか

  • 事務的女神「有罪の方へ天秤傾いたので死刑」

  • 異世界転生物多い中で、参考にしてるだけでパクったがどうとか言ってるのなんなの?じゃあ異世界召喚ものは全部パクリか?アホかよ

  • ジジイと縦ロールで天秤を持つ手が変わってるのが気になる。細かいことだけどね...

  • 神の介入でもうこの世界にいたくない度高い

  • 爆☆速☆結☆審
    というか優秀な魔導士数人の命で
    勇者召喚ガチャが引けてしまうのは
    もたらされる恩恵からすると
    だいぶハードルは低すぎなので
    修正メンテ案件ですぞ、女神さま

  • 法理の女神「姫様やおじさんの言うことがよくわからかったが、勇者召喚はひどいのでとりあえず死刑にしてみた」

  • うっわあ:( ;´꒳`;)



    初手からwwww強烈なざまぁwwww
    ですねえ♪♪( *˙ω˙*)و グッ!


    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


  • 編集済

    月間ぶっちぎり1位の作品を見にきたらタイトルに欠損とか奴隷とか宗狂とかヤバワードだらけでカルトの蹂躙の未来予想図しか浮かばないので読むのが怖いw

  • いいっすねー!

  • 「やはり、下賤の生まれだからだったのでしょうか? ……次の召喚はもうちょっと出自の良い者に――」

    「やはり、下賤の生まれだからでしょうか? ……次の召喚はもうちょっと出自の良い者に――」

  • おくんなまし好き

  • 千年アイテムの天秤思い出した

  • 女神様助かる

  • おぉ、女神様がちゃんと働いてる…!

  • 秒速ざまぁ...でも姫様はわからせ調教したいなぁ清々しいクズだし

  • ↓(しーっ! 天秤を向けられますよ!)コソコソ

  • 女神が返事を返しているから人の声を聞いてるじゃん!

  • 誤字?報告です
    > やはり、下賤の生まれだからだったのでしょうか? ……次の償還はもうちょっと出自の良い者に――」

    償還→召喚かも?

  • 面白そう


  • 編集済

    いや、面白そうな出だし。

  • 『均衡』と『調律』を司る法理の女神アストレア様凄い!!

    こういう神様は必要だよな〜