応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深く青を味わうへの応援コメント

    初めまして( ´ ▽ ` )
    海の中から見あげる光と海の色!!
    たっぷりちゃぷんと堪能しました。
    は〜素敵!楽しかったです、ありがとうございました♪

    作者からの返信

    読んで楽しんでくれ、さらに、そう言って頂けて嬉しいです!(*^^*)お星様もありがとうございますm(_ _)m

  • 深く青を味わうへの応援コメント

    うわあ! 学生っぽい夏!
    もちろん、大人になってもこういう行動はできるわけですが、なかなか体が動かない。
    でも、やっぱり憧れちゃいます。

    作者からの返信

    ふふふ。学生ではなく、社会人になってからです(笑)身近に海があるので、行きやすいのかもしれません(*^^*)でも今はさすがに……そんな唐突なことできません(・_・;)

  • 深く青を味わうへの応援コメント

    シュノーケリング大好きです!
    今はもう無理っぽいけど。
    青にもいろいろあるんですね。
    「自分の青を味わおう」ステキです。

    作者からの返信

    シュノーケリング、わりとお手軽にできていいですよね!私も好きで、体験したことを参考に書きました(*^^*)海の中から見上げる空。好きです。

  • 深く青を味わうへの応援コメント

    青って、こんなにたくさんあるんですね。

    作者からの返信

    青色を書く前に調べたら、たくさんの青が有りました。青はどれも美しいなぁとウットリしちゃいました。


  • 編集済

    深く青を味わうへの応援コメント

    カエデネコ様、こんにちは😊

    うわぁ、なんか気持ちよさそうですね。
    唐突な誘いはビックリだったかもしれないけど、海の中に潜ったら、魚たちの様子や海の青さなどに癒されて最高でしょうね。
    色んな青を味わってリフレッシュできたでしょうね。

    作者からの返信

    実際に日本海でシュノーケリングした経験をもとに書いてみました。沖縄も何度かしたことあるんですが、日本海も悪くはありませんでした(*^^*)……海の中のぞいたらヨダレものです(笑)

  • 深く青を味わうへの応援コメント

    日本海、ダイビングしていたころは夏はしょっちゅう潜りに行ってました。漁師さんの船に乗せてもらうと帰りに海鮮バーベキュー?が振舞われたりして美味しかったなぁ

    作者からの返信

    うわー!すごい楽しそうです!そして、その海鮮バーベキューまでの流れ、わかります(笑)なぜか海の町、夏にバーベキュー多いです。

  • 深く青を味わうへの応援コメント

    強引な友達もたまにはありがたいものです。
    海、きれいだろうなぁ

    作者からの返信

    行動力のある友だちはちょっと変わった性格だけど刺激がありますね(*^^*)
    実際にやってみたことを参考にし、書いてみました。

    編集済