応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 近況ノートで先に絵を見ちゃいました(>_<)
    見ずに読んだら良かった~!
    黄色ちゃん、正座して隊員のドタバタ劇を見物してたんだね……
    曲者具合が伝わる描写でにやり・としてしまいました(*´艸`*)

    作者からの返信

    さらに『黒』とか『紫』とか、寝返り系のキャラクター?
    そういった 隠し玉 を用意していたりもしました(´▽`)

    …ですが、時間が無いので、
    弥生ちえ先生に、続編を書いて頂きたく思います。

    えぇ、次回の『お題』の時とかに、是非... (。-∀-)ニヤリ

  • なかなかのカオスですね^^;。
    やはり今の時代黄色担当は女性…しかし名前から推測する事は今や危険ですね。更に言葉遣いからも特定できない…。難しい世の中です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)

    確かに、今の時代は情報が溢れていて、
    一見するとカオスに感じることもありますね。

    特に、人々の個性やアイデンティティを尊重する観点から、
    名前や言葉遣いだけで人を推測することは難しくなっています。

    ですが、それぞれが自分らしさを大切に生きていくことで、
    より豊かな世界が広がっていくと信じています。

  • うわぁ~、ぜ~んぶ越知鷹先生に見透かされてる~~ッ!!
    わたし「赤」も「青」も男性って勝手に思い込んでました~~
    そう言われれば確かにどっちも男性って決まってませんよね、
    では、なんでわたしは団性って思っちゃたのか、それはたぶん
    子供の頃に弟が見てた戦隊モノの影響としか考えられない!
    ならもし弟がいなければ、わたしの先入観は生まれなかったのかも
    しれません、弟め、ここでもわたしの邪魔を!・・・(汗)

    それと、前話のコメントの中で先生のお名前を間違ってしまって、
    ホントに申し訳ありませんでした、もう絶対間違えません!って
    断言したいけど・・・自信ないです・・・

    作者からの返信

    >>なんでわたしは団性って思っちゃたのか
     大丈夫。弟さんは悪くありません(´▽`)b

    和泉まや先生の小説を読ませて頂いきました。
    たいへん興味深いストーリーなのですが、

    誤字脱字が...多い...です。もったいない!

    ご自身が読み返してない、もしくは、読み返しにくい画面バランスに、
    なってしまっていませんか?
    空白行を上手く使えば、読み手側も、
    読みやすくなりますよ(´▽`)

    編集済
  • 応援ありがとうございました!
    確かにおっしゃる通りですね…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)

    共感して頂き、嬉しく思います (*´ω`)


  • 青と黄にかぎって、タンづけで呼ばないのは、腫れ物にさわるような扱いだからでしょうか? ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)

    『黄』担当からすれば、
    『青』担当は 腫れ物 ですね、きっと (´ー`)

    補足:
    赤、青、緑、桃と それぞれ名前はあったりするのですが、
    『黄』担当の 妄想と偏見 がゴツ過ぎて、名前が
    すべて 脳内変換 されている、という設定です。。。