応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 銀次と緑への応援コメント

    選曲がいいですね。
    初恋、ワインレッドの心、紅
    どの曲も胸に刺さります。
    Xのコピーをしていた頃を
    思い出しました。
    いろいろな色で
    女性のハードロックシンガー、カッコイイです。
    密かに憧れてしまいます。
    (^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    X最高ですよね⭐︎
    この時代の音楽達が大好きですw

    女性のロックだとSHOW-YAとかカッコよくて憧れますw

  • 銀次と緑への応援コメント

    「色」にまつわるポップスがつぎつぎと登場するのが楽しい。そして最後はやっぱりこの曲ですね(^^)

    作者からの返信

    お題を見て、次々とポップスが浮かんできたので、何の曲で落とそうかと…
    紅が浮かんだ時は、これしかない!と思いました。笑笑

  • 銀次と緑への応援コメント

    まさかのオチww

    作者からの返信

    自分でも気に入っているオチです。笑
    楽しんで頂けてよかったです(^_^)

  • 銀次と緑への応援コメント

    緑なだけに“ロク”ンロールなのですね。

    お見事!

    作者からの返信

    ロックのみリョクに取り憑かれたミドリさんですo(`ω´ )o笑
    ありがとうございます♪

  • 銀次と緑への応援コメント

    いろんな色が見れて面白かったです。

    作者からの返信

    細か過ぎて伝わらないのでは?と思いながら書いてましたが、色んな色を見つけて頂き嬉しいです(о´∀`о)

  • 銀次と緑への応援コメント

    古風な言葉やストーリーに、なんだか昔懐かしい風を感じました!

    ラストに私の目も白黒させられました笑

    作者からの返信

    マニアックなネタを書いてしまいました。笑
    楽しんでいただけてよかったです(^^)