応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 緑でも危険だよ!への応援コメント

    お餅は用心して食べましょう。
    ずんだ餅、おいしいですよね。
    旅行に行った時に食べました。
     
     
    余談ですが、最終行の「もお」は「もう」のことですよね?

    作者からの返信

    美味しいんです、ずんだ餅に限らず全てのお餅は!(納豆餅を除く)

    後最後の「う」と「お」ですが「お」の方が強く言っている感じがしたのでこう書きました、「!」を入れると八百文字超すんです、すいませんm(๑>◡<๑)m

  • 第1話 緑でも危険だよ!への応援コメント

    本当に御餅系は気をつけた方がいいですからね@@
    僕は去年正月で死ぬ思いを……

    作者からの返信

    やはりお雑煮は危ないですね。
    固くても柔らかくても!

  • 第1話 緑でも危険だよ!への応援コメント

    おお!ずんだ餅とは!?
    俺も宮城なのでよーく知っとります!
    この家族がご安全でありますよーに!
    楽しかったです!

    作者からの返信

    美味しいですよねずんだ餅!