応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話黒歴史放出への応援コメント

    皆さまの黒歴史ええ思い出やんってのも多い中。
    これはFくんのはじめた黒いどろんこ合戦に巻き込まれたわあ〜って黒歴史認定ですな(*´Д`*)
    その中に輝ける1位のきらぼし!!
    カッコいい〜すごい〜!!

    作者からの返信

    蜂蜜さん、『黒歴史』を読んで下さってそしてコメントもいただいてありがとうございました。いや…1位は本当にまぐれですよ?宝くじに当たったようなもので、すごいのはその確率であって僕は全然すごく無いんです。でも嬉しかったな(笑)


  • 編集済

    第1話黒歴史放出への応援コメント

    すごく興味深いお話でした。
    全国1位というのは中々取れるものじゃないから、凄いと思います。
    先生もきっと将来輝かしい進路実績を作ってくれると信じて、大目に見てくれたんでしょうかね。
    昔はいっぱいいましたよね、暴走族……。今回のような学校同士の抗争みたいな話、結構噂に聞きました。卒業式後にバイクで乱入してきたこともありました。今はあの頃より平和になったんでしょうか……。

    修学旅行の中学校は東北辺りから来たんでしょうか。僕の地元が東北なのですが、日光やディズニーランドに修学旅行に行ったとき、注意しても出てしまう方言が恥ずかしかった記憶があります(汗)。

    作者からの返信

    Youlifeさん、この話を読んで下さってそしてコメントもありがとうございます。僕はバイクの免許は無いんですが、昔は暴走族が多かったです。そのころのバイクって今はプレミアがついていてもの凄く高価いそうですね。

  • 第1話黒歴史放出への応援コメント

    黒歴史かあ。もう、ペーパードライバーの話、書いちゃったからなあ。鈴か峠の話書こうかな⁉️間に合うかな⁉書いたら読んで貰えると嬉しいです。明日から菜種梅雨。雨、嫌いです。笑笑

    作者からの返信

    クライングフリーマン様。確か締切は4月1日だと思いましたよ。とりあえず書いてみたら?


  • 編集済

    第1話黒歴史放出への応援コメント

    これは、気の毒過ぎる、話ですね。でも、運よく謹慎3日で済んだのは、不幸中の幸いでしたね。
    追伸、絵はあれは、A i画像アプリで画像のイメージを文章で入力して、その文章に元づいて、Aiが自動で絵を描いてくれるのですよ。

    作者からの返信

    マー君様(いや、『くん』に様を付けるのも変だからまーくんでいいのか…)コメントありがとうございます。まーくん絵が上手いのですね。自分で描いているんですか?

  • 第1話黒歴史放出への応援コメント

    とばっちりをくらってしまったんですね。

    作者からの返信

    みんなFが悪い!