応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    カクヨム荘を読んでからきたよー(´•̥ ω •̥` ')
    はうはうはうはう、すごいすき、この話

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶やたー!
    よかったー!!

  • 第1話への応援コメント

    雨上がりの虹って象徴的で好きです。
    まあ、雨が必然的に悪役にされてしまうのは、ちょっと可愛そうですけど。
    なんだか、前を向く勇気をくれる作品で、背中を押された気分です。

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)ございます♡
    なんというか、虹って見てるだけで
    「ああ、生きてていいんだ」
    って思えるような気がして。
    雨が降っても、悪いことばかりじゃないですよね。
    コメント嬉しいです~!!٩(๑>∀<๑)۶

  • 第1話への応援コメント

    壱さんのコメント読んで泣いてしまった……。

    だから、虹が現れたのね、と。

    作者からの返信

    そうなんですよ~。
    虹、出ました!!✨

  • 第1話への応援コメント

    少年、勇気を出したなぁ…!
    えらい。

    作者からの返信

    ほんの少しの勇気で世界を変えることって出来ると思うのです!
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • 第1話への応援コメント

    とてもきれいで優しい!
    ほら、都会のコンクリートジャングルってことで、森ですよ♪

    作者からの返信

    あああ、それでいこう!!!(?)
    森感、なんとかなった!!(なってないw)

  • 第1話への応援コメント

    美しい物語ですね(*´∇`*)
    黄色い傘、良いよ!

    作者からの返信

    黄色い傘、いいよね!∠( `°∀°)/

  • 第1話への応援コメント

    虹は心が気持ち良くなります❤️
    良い気分になれる小説👏

    作者からの返信

    なんですかね、あの虹見た瞬間の高揚感!
    幸せな気持ちになりますよねぇw

  • 第1話への応援コメント

    素敵なお話〜(o´艸`) 心が洗われます!
    きっとこの男の子は、神さまのお遣いだったのかも? 
    見えなくても日々の生活の中でふと、言葉として聞こえるものだと信じて(*'▽'*)♪

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!!
    そう思っていただけたなら嬉しいです~!
    神様って、案外そこら辺にいるのかもしれないよねw
    (淀川神とか)

  • 第1話への応援コメント

    きれいきれいきれい(´;ω;`)

    「なんだおまえ、大事にしてた傘、やっちまってよかったのか?」
    「ん、いいんだ、へへ」
    「あんなに俺に、雨、雨っていうから降らせてやったのに。あれ、天神さまからもらった虹の傘だろ? せっかくおまえがあやかしから人間になれた記念だったのに」
    「ごめんね、雷神さま。でも、見つけちゃったんだもん」
    「なにを」
    「空の虹よりきれいな色。あのひとの、ちょっと寂しそうな瞳のなかに」
    「……変わってんな、お前。さあ、もう帰れ、壱単……おっと、いまは、人間の名前、あるんだったな」

    作者からの返信

    そうさ!
    壱ちゃんはドリフの雷様みたいな恰好でそんな会話をするのさ!(違)

    「ゆりかごの森」でお話を書きたかった。
    ぜんぜん森出て来てないけど許して!!!

  • 第1話への応援コメント

    虹、いいですね!
    大好きです。
    少年は何を思って傘を貸してくれたのだろうかも気になりますけど。
    ☔失ってお家の人に叱られない?

    作者からの返信

    虹、いいですよね。
    昨日出てたらしいんですが、見逃しましたw

  • 第1話への応援コメント

    虹かぁ(^ ^)

    作者からの返信

    うちの方、昨日虹出てたみたいでさ。
    私は見逃してるんだけど。

  • 第1話への応援コメント

    素敵。(*´ω`*)

    作者からの返信

    昨日の天気がすごかったの。

  • 第1話への応援コメント

    美しい(*´ω`*)

    作者からの返信

    800字では限界。(; =▵=)