応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 闇色を纏うへの応援コメント

    こんにちは!れおさま(*^-^*)

    (ΦωΦ)フフフ…。
    化粧師のオーギュストからみても
    朴念仁イザックさまが人間らしくなってきているのが
    バレバレなんですね
    カワ(・∀・)イイ!!
    氷の貴公子だったのに溶けていますね。
    次のお題はメガネ。(´っ・ω・)っ👓

    また、お待ちしております✨

    作者からの返信

    桃子さま、毎度ありがとうございます(≧▽≦)

    オーギュストから見ても、イザックの氷は溶けてるみたいですね。
    それなのに気づかないから笑われてます(´艸`*)

    苦し紛れに何とか続いております「甘くないお仕事SS」ですが、とうとう次の「めがね」が最後となりました。
    やばいですが、何とかまとめたいと思います。
    またよろしくお願いします💗