応援コメント

短編29‐7話  数あるカクヨムな留学生、端的とりあえず?!」への応援コメント

  • とりあえず告白なんて言われても、そんな簡単にはできませんよね。
    けど悩んでばかりじゃ、いつまでたっても何も変わりません。

    手を握るのは自主的。これはかなり脈ありなのでは(#^^#)
    とりあえずでもなんでもいいので、いつか気持ちを伝えられますように(≧▽≦)

  • 本人がなかなか前に進めない分、周りがしっかりサポートしてくれていますね。

    頼まれたからって、なんとも思ってない相手と握手して笑顔を見せるなんてしないはず。これは脈アリですよ。

    トリあえず、これからもっともっと仲良くなっていきましょう(ノ≧▽≦)ノ