応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 酷い……(褒め言葉)。
    このぐらいストレートだと、むしろ爽快さが際立ちますねw

    作者からの返信

    こんばんは! SSSS.SLOTMANさん。
    初めまして、青切と申します。
    エッセイ、おもしろかったです。

    酷いでしょう(笑)。
    お褒めの言葉ありがとうございます。

    それでは失礼します。

  • 傑作なのに、読んでいて目をそむけたくなりました。
    世にも稀な作品ですね。
    すべてはむずかしいお題を考えた方のせいです。

    作者からの返信

    こんばんは!
    みらいつりびとさん。

    そうなんです。考えた人が全て悪いんです。ワタシハワルクナイ。
    言って欲しいことを言ってくれますねえ、みらいつりびとさんは。

    ではでは〜。いま、ショートショート集のカナシリーズ(81〜84)を再読しています。このシリーズ好きです。

  • チキン南蛮は大好物のひとつで、大得意料理でもあるんです。なので、思わず開いて読んでしまいました。
    そして、声をだして大笑いしました。最高です、これこそ大傑作!(≧▽≦)
    私も擂粉木で殴りたいです……短編はせめて二万文字までにしてくれ! そして「サスペンス・スリラー」ジャンルも作ってくれ!!

    作者からの返信

    こんにちは。烏丸さん。
    楽しんでいただけて幸いです。

    烏丸さんのチキン南蛮はおいしそうですね。じゅるり。

    短編・ショートショートより、中編・長編が得意な方にとって、カクヨムコンは相性が悪いですよね。
    エンタメ総合に追いやられる私たち。

    ではでは〜。ありがとうございました。

  • こんにちは。

    すったもんだあって捌いたトリの肉を、ゴミ箱に捨てるのが面白かったです。

    作者からの返信

    こんにちは。青丹さん。

    楽しんでいただけて幸いです。
    オーソドックスに攻めてみました。

    きょうは臨時で、祖母の介護をしております。けっこうたいへん。

    ではでは〜。