応援コメント

少しずつコツを掴んできたんだよ、読む、書く、作る、歩く、息する」への応援コメント

  • 一週間過ぎ去るのが結構早いですね。
    もうゴールデンウィーク間近なんて、ビックリです👀
    帰宅ラッシュに当たってしまうのはキツイですね……。ちょっとでも楽な場所とか車両が見つかると良いですね💦
    古文とか漢文、学生時代はとても好きだったので懐かしいです。文法書をまだ持っているので、勉強し直しても楽しいかもしれない気がしてきました😊

    作者からの返信

    ほんとにあっという間ですね〜!
    はい……!ギッチギチなんですよねえ……いろいろ試してみてます(*^^*)
    学び直し、素敵だと思います!私も今学び直しているような感じですが、前はなかった気づきなんかが出てきて面白いです〜(●´ω`●)