応援コメント

初めての問を解くとき眼の前に一瞬そびえ立つラビリンス」への応援コメント

  • うたたさんは数学が得意でいらっしゃるのでしょうか?
    学生時代、数学からきしだめだった自分としては羨望の眼差しを向けざるを得ないです……✨

    作者からの返信

    全然得意ではない(壊滅的な成績)のですが、好きなんです……!パズル系とか頭脳系のゲームもそれなりに好きです。頭使うのが楽しいんですかね?将棋とか。でも将棋部の友人にはすぐ負けます。(そりゃそうだ)

    でも多分数学のせいで落ちたんですよねぇ……難しかったのもありますが一問も解き終われなかったので……(数学センスは皆無)
    今年こそは5問中3問以上は(できれば4問)完答することを目標にしています!(調子よくて問題簡単なら行けるんですが、いつでもいけるようになりたいです。あと素敵な先生にも出会えたし。)