そんな夢を見た

@mohoumono

不思議なスーパーマーケット 

スーパーマーケットで商品を探す。途方もなく欲しいものもわからないまま日用品だけがカゴの中に詰まれ続ける。重くなっていくにつれてカートを使えばよかったと後悔してしまう。早く帰ろうと思うが、いくら経っても欲しいものが見つからない。スーパーの端から端まで歩いたが、どれもこれも売り物しかなかった。日用品だけが増えていく、その都度ため息をついた。何をしているんだろうか。虚しさが増していく。泡になった炭酸のように実態はさして大きくもないのに、息が詰まるのはなぜだろうか。そんな苦しいならば、家に帰ってしまえばいいのに、それすらもせずただうわ言の様な歩き方をしていた。でも、帰るつもりもなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そんな夢を見た @mohoumono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る