応援コメント

第11話: 先が見えているからこその……」への応援コメント

  • 昭和30年代は、列車や飛行機も喫煙可能だったから、今の若者にはカルチャーショックですねぇ。

  • 千賀子はその専門の人には叶わないけど、ある程度の未来を知っている&優れた容姿でいろんな事をするように全体の指揮を取るお偉いさんが最適ポジなんよな…

  • 最近は改善したけど、東京各駅は意外と臭いよー
    子供のうちから婚約者…道子の家は旧い名家なのかな?

  • 不貞腐れてヒキニートやってる自分に凄い刺さった

  • 兄ちゃん家族全員で妹だけ甘やかしてるとか言って交代しようとしてそう
    この爺さんなら兄ちゃんの方が甘やかされてる俺の息子なら殴ってるとか言ってそうだな

  • お爺さんええなぁ
    てか兄は何したんやww

  • 自分はこんなに爺ちゃん婆ちゃんの言葉を素直に受け止められただろうか。
    千賀子がもっと前向きに生きていけると良いね。

  • 真の天才が集めた大量の情報とひらめきから予測する未来を既に詳細に知っているってのは絶大なチートですしねえ。
    実際に会って言葉を交わすとバレるかもしれないけどそこは容姿チートで誤魔化そう

  • 今後は、お爺さんの言葉で主人公さんは人生の方針を転換して、天才たちの土俵に自分も食い込むことを選んだりするのでしょうかー