応援コメント

第10話: 強い花、弱い花、そんなの人の勝手」への応援コメント

  • いい大人だ
    こんな人が身近に居れば

  • 出走馬にポンポコの系譜が出てこないかちょっと期待してたりする

  • うつくしさ+とかは主人公さんが美少女と明記されたことで読者に実感が出てきましたが、次話ではうんのよさ+の効果が実感できるのでしょうかー

  • 流石は爺ちゃん婆ちゃん、年の功ですね。
    何とも頼もしい(^-^)

  • ごきぶりホイホイ発売年なら競馬はハイセイコー(第一次競馬ブーム)だけど、伊勢湾台風はシンザン(戦後初三冠馬)の前で、架空史だから現実は当てにならない。
    次話以降に何が出てくるか楽しみにしています。

  • 特急こだまに乗ってサラブレッドのコダマを見に行くの?

  • 伊勢湾台風の後、競馬場も被害が出てた気がしますがどうだったかな、、、

  • 馬というと競馬が1番に浮かぶけど、この時代だとどうなんだ?

    リコーダー問題は、盗まれたから問題になってるけど陰で誰かぺろぺろしててもおかしくないわけで、買い換えようが名前入れようが結局のところどうしようもないのがね…


  • 編集済

    ここで競馬タグ要素きましたか
    ゴキブリホイホイとかこの世界だと時期ズレてたり名前変わったりするけど有名なのシンザンあたりかな?