応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    大丈夫、魚はイクラに対してみんなやってることだから。
    人間がやってもきっと問題ない。知らんけど!

    作者からの返信

    やったー!
    菅野さんが大丈夫っていうなら大丈夫ですね!
    知らんけど!

  • 本編への応援コメント

    どこぞの配信者がやってた最先端乞食というやつですね。
    やばいもん混じってそう……。
    それにしてもみかるんよく食べる。自分が食われる側かもしれないのに。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    配信はみたことないので、昔のネットアイドルのノリで書きました。
    みかるんは頭も若干弱いことから、弱小だと思われます。
    まあ、お寿司は何かちょっと気持ちが昂った結果の主成分タンパク質でテカってるだけだから大丈夫ナンジャナイデスカネ?