応援コメント

第23話《無垢なる暴虐》」への応援コメント

  • 最初 「あー聖獣こういう感じかー、好きじゃないなぁ」
    今  「聖獣好き」

  • ロゼアンが素手で殴り殺されてるのに篭手見て危機感感じないってマ?
    実際にロゼアンを殴り殺した勇者の亡霊を特定出来てない状態なら、少なくともシャロンは容疑者の1人になるはずなんだけど
    可能性の1つとして結び付けるぐらいはしてくれないと知能の低さが際立つぞ

  • シナリオ通りの兵装なのか、主人公さんのイカれ具合に合わせて「改変」が行われた結果の兵装なのかで色々変わってくるね

  • 仕事はやっ!w
    聖獣様もステゴロに理解あるタイプでよかった!

  • なんて早い貫手。おれじゃなきゃ見逃した(・ω・)

  • 籠手って戦うよりも守るための力が欲しい、とか言っちゃう不殺系キャラがよく持ってる気がしますが、この子だとステゴロ最⭐︎強!にしか見えないです。
    何かで見たんですが、より原始的な武器である程相手に恐怖心与えられるそうですよ(^^)
    純粋な暴力ってそう来たかーって感じ。

    作者からの返信

    様々な武器が出てくるゲームをイメージしたので、それを握るために邪魔にならない得物と考えたとき籠手が一番印象に残るかな、と

    銃口向けられるよりナイフの刃先を向けられる方が怖いアレですね!

  • あ、あー…そっかあ…先代が一太刀で一撃必殺なのって急所砕かなきゃなのもあったし本人の気質もあったんだろうけど…。
    そっかぁ…直接文字通り暴虐の嵐で殴り潰せるのかあ…。確かに終わりの武装だぁ…。

    作者からの返信

    シャロンにとっては玩具なんですよ、これ

  • 魔核以外でも殺せるなら暴力大好きな主人公にピッタリだよな
    ビー玉潰して終わりとか味気ないだろうしな

    作者からの返信

    一撃必殺があまり好きじゃない主人公ですからね……

  • 剣はもうあるからなー
    触る魔族を破壊するに特化してそうだな!

    作者からの返信

    触ってよし、殴ってよし…!

  • 籠手かー
    他の聖剣と一緒に使えるね笑
    というか既に聖剣が三つあるね笑

    作者からの返信

    聖剣を握るのにうってつけですね!


  • 編集済

    せいじゅうどもが煽りおるww

    彼らにはシャロンの力も見えてるんですかね?
    原作でも同じ兵装だったのかも気になります
    モニカがいるからすぐに分かるんだろうけど楽しみにしてます!

    作者からの返信

    今だ、煽ったれ! の精神です

    見えてそうですね(ホグワーツの組み分け帽子みたいな?)

    モニカ先輩、解説お願いします!

  • 触れるだけで魔族を殺す因子が送り込まれるタイプか······
    使い手の意思でブーストとかもできるとしたら、
    これまでは難しかった暗殺なんかの手段もとれるな?

    作者からの返信

    毛虫の針みたいですね、こう見ると

    やり方のレパートリーが増えそうですね!

  • お前は既に死んでいる…

    作者からの返信

    まだ舞える…!

  • ラスボスがもつ性能の予感しかしない

    作者からの返信

    ゲームバランスさんは昨日家出しちゃいました

  • 恐ろしい早技俺も見逃した

    作者からの返信

    巻き戻してもわかんないっすね…!

  • 魔族を絶対に滅ぼす武器……!?

    作者からの返信

    聖獣さんが奮発してくれました

  • これ魔族サイドからみたら本当にただのホラー。

    可愛らしい容姿の皮を被った化け物が常にすぐそばに...そして誰も気づかない...

    成獣ちゃんたちもやばいやつ認識しててちょっと草なのです

    そしてラスト、読者にすら性能を見せずに消す。これ完全に黒幕じゃないですかー!

    作者からの返信

    カンスト演技スキルさんがめっちゃ頑張ってるんで、生半可な看破スキルじゃシャロンの本性は見抜けませんね

    歴代の勇者は死に物狂いで魔族を倒してるのに、なんかこの変なのは楽しんでますからね。ヤバいやつですよ

    少々のネタバレではありますが、先生はまだ生きています。シャロンが楽しんでないのに退場するのは…ねえ?

  • うーん性能が気になるな
    モブ転生者が知ってるだろうけどガクブルしそう

    作者からの返信

    なんか変なことが起きたのは確かですね…