応援コメント

第5話 憧れの人、悲しいけれど忘れないで下さい」への応援コメント

  • 夏目雅子さん、本当に綺麗な方です。
    本田美奈子さんといい、白血病は本当に恐ろしい病気だなぁと、心に刻んでおりました。


    夏々湖の姉も急性骨髄性白血病で……生還しました。
    いやぁ、びっくり。無菌室へのお見舞いとか初めての経験でしたよ。

    作者からの返信

    生還でほっとしました。池江璃花子さんみたいですね。
    本当に良かったです。でも紙一重なんですねえ。

  • 西遊記をリアルタイムで見てました。
    さらに、アイドルの自死ニュースも。そこから政治家を目指すってすごいですね。
    あと、美人薄命ですね。本田美奈子ちゃんは好きでカラオケでよく歌いました。
    歌唱力が抜群でしたね。
    早過ぎる死、亡くなった方のご冥福をお祈りします。

    作者からの返信

    やっぱり同世代。場所は遠くても同じようなテレビを見ていたんですね。
    政治家は3日で諦めました(笑)。たぶん男って女性が亡くなるのは耐えられないだけなのでしょう。ハナス様のカラオケ聞きたい私です。

  • 坂井泉さんは、私は、大好きだったので、とてもショックでした。
    あと、阪神ファンの、私としては、
    横田選手の奇跡のバックホームは、
    忘れる事は、ないでしょうね❣️
    あと、盛田選手のカムバック賞素晴らしかっただけに、残念でなりません。

    作者からの返信

    坂井さん、私も本当に大好きでした。
    私、野球でセンターをやっていて奇跡のバックホ−ムは何度見ても感動します!